« 生演奏はないけれど…(7.1 - 7.7 O.A ) | メイン | 今週は!お題は!!(7.15-21O.A) »

『東京うたの日コンサート』again~♪(7.8-7.14 O.A)

今週は、風味堂も参加した『第4回東京うたの日コンサート』
(6.18-21@渋谷CLUB QUATTRO)の模様からお届けいたします。
風味堂が出演したのは、6月20日(土)でしたが、渡くんは、
なんと4日間も「うたの日」を楽しんでいました! そんな裏話から
貴重なライブ音源までお届けします♪ (渡くんは、このライブで、
グランドピアノを弾いています。コレは珍しいっ) お楽しみに。


番組で流れる曲は…
M1. クラクションラブ /  風味堂
M2. ワインレッドの心 / BYG BLUES BAND(Vocal.渡和久)
M3. We must get love back again / 風味堂 feat, 島袋優(from BEGIN)
M4. Honnoji / ZAZEN BOYS
* M1~M3は「第4回東京うたの日コンサート(09'06.20)」より

番組では、皆様からのリクエストやメッセージを
お待ちしております。今回のようなピアノに関する質問も
もちろんベースやドラムについても、大歓迎です。
(そうゆう質問をされた時の渡くん、本当に嬉しそうです♪)

また、8月2日(日)三重県四日市で行われる番組の公開収録への
ご応募もお待ちしております♪ "公開収録でこんなことやって欲しい"と
いうリクエストもありましたら、ぜひ番組まで送って下さいね☆
(スタッフ)


0708-3shot.JPG
↑今日も大漁やった?! スタジオにあった魚と一緒に

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (4)

すぎママ0523:

おやっとさぁ~♪♪♪
「鹿児島でも放送始まりました~!!」
って言ってくれて、ホントうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ ♪
ありがとう┏O))
みなさんの鹿児島弁にもココロ踊りました♪♪
たくさんの人に聴いてもらえるといいね。
いつの日か、福岡でも放送始まりますよ、きっと!!

“うたの日”の雰囲気味わえました。
何か楽しいそうだったなぁ!!
九州でも“うたの日”やってもらるとうれしいなぁ!!

teruri:

ワタリさん、あの日はやっぱり(?)相当お酒入ってたんですね(笑)
無限ビール、すごいシステムですね。。。
でも東京うたの日コンサート、とにかく楽しかったですよ♪♪
低音楽器の絡みから始まるエクスタシーもかなりカッコ良かったので、
もしいつか機会があればかけて欲しいです☆よろしくお願いしま~す(・ω・)ノ

トリくん、クラクション・ラヴのコーラス&かごんま弁、
わっぜもぞかったです♪   (とってもキュートでした♪)
いつか皆さんで薩摩なんとか ((笑) 黒牛? 黒豚? やっぱり焼酎??)、
満喫しにおじゃったもんせ~☆
薩摩琵琶と薩摩おごじょもオススメしときますよ(笑)
あとは福岡、九州最後の砦(?)陥落の日をココロよりお待ちしております(=人=)

ミカ0526:

今日は、お休みで、LIVE BURN!!みてますヾ(^▽^)ノ

やっぱり、ダイナミックな感じと、切なさを持ちあわせる風味堂の音楽はたまりません!

渡さんのピアノを弾く手元DVDなんか発売しちゃえばいいのに!なあんて考えてる今日この頃・・・
とりくんベース。かっちゃんドラムも。

さあ、がんばります♪

たや:

「うたの日」コンサートのオンエア聴きました!
その場に居るような気分になれるライブ音源は最高です!
でも、実際にライブで見ることが一番いいので、ライブがあったら見に行きたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)