« またやっちまいました、ポエム~♪♪ (5.20-26O.A) | メイン | 続いて…池ちゃん、いらっしゃ~い♪(6月3日-6月9日O.A) »

小曽根真さんいらっしゃ~い♪ (5.27-6.2 O.A)

今週はお客様をお迎えします♪
前の週にお知らせできなかったのは、
バタバタと決まったからなのです。
(奇跡的にスケジュールを調整することができましたっ)
お迎えするのは、日本を代表するジャズ・ピアニスト
小曽根真様です~♪♪ 
 
いや~、渡君が緊張しておりましたっ。
かっちゃんは、私物のロールピアノ(というのですかね)を
スタジオに用意して準備万端。どうやら小曽根さんに
好きなフレーズを弾いてもらおうという作戦らしい?!
さぁ、どうなることやら…。
もちろん、生演奏もやりますよ~っ!(今回もイイ感じです)
お楽しみに~♪


番組で流れる曲は…
M1. Sunshine Blue Sky (生演奏) / 風味堂
M2. No Siesta / 小曽根真 feat,No Name Horses
M3. Coconuts Meeting / 小曽根真 feat,No Name Horses
M4. 昼下がりのBallerine / 風味堂

番組では、皆さまからのお便りをお待ちしております。
リクエスト、質問、ご要望などお寄せ下さい。
ポエムのテーマも引き続き引き続き待っております。

(次回予告)
来週は、ツアー中の音をまとめてお届けします。
ライブ音源ではありませんが…面白い音をいろいろお届けできると
思います。どうぞ、お楽しみに♪

(スタッフ)

↓演奏風ショットです(笑)
0527performance.jpg

↓小曽根さんと一緒に♪
0527withOzonesan.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (5)

room+:

ありがとうございます!!
いつか聴けると信じてました!小曽根さん×風味堂!!

渡さんとのコラボ生演奏もあるのですかっ!?

九州弁×関西弁のトークもきっと軽快な掛け合いになってるのでしょうね♪

嗚呼、土曜の放送まで待ちきれない・・・*>3<*

sunshine blue sky...☆
め~っちゃ良かったです(^^)♪
トリくんベースの歌うメロディ~、心地良かったですよ♪♪
ホントに生演奏??疑惑(笑)には笑っちゃいましたが、
“出直して来~い”、な~んて云わずに(苦笑)、
これからも楽しくスタジオ生演奏、聴かせて下さいね♪♪
・・・百聞は一見に如かずなので、
東北地方でアコースティックライヴやって実際に来てもらったら、
風味堂はいつでもどこでも、ラジオのスタジオでだって楽しく演奏できちゃう
かなりビックリなバンドだってコト、バッチリ納得してもらえるかもですね~☆
(いや、フツー収録中に毎回生演奏なんてしないと思いますから。。。)
私もまたそのうちアコースティックなライブにお邪魔したいです♪♪
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
小曽根さんのゲスト出演、かなり驚きでしたΣ(・ω・)!!
意外とロールピアノはいい音しますね、
かっちゃんの作戦、大成功でしたね♪♪
楽しいお話をどうもありがとうございました☆
来週の放送も楽しみにしています(^^)

こゆき:

フミロ聞けない地域の者です。
曲のリスト見てるだけでめっちゃ聞きたくなる!
洋楽の選曲もうち好みで・v・`

どうか広島でも聞けるようにしてください。
ほっんとお願いします。

さあや:

渡さん、そんなに緊張してたんですね~
声を聞く限り、分からなかったので、必死に頑張ってしゃべっていたのですかね~

3人にとって貴重な体験になったのではないでしょうか(^^)
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ♪
「禁煙宣言」褒めてくれたので、ファンとして誇りに思いました!嬉しかったです。

生演奏、今回もよかったです!!!
毎回、ちゃんと演奏してるんですよね、分かっております(笑)これからも、素敵な演奏、よろしくです(^^)

ミカ0526:

リクエスト!
Rainy dayが聴きたいなあ(*^_^*)

少し寂しい曲ですが大好きです。

楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)