« 風味堂 in 大阪でんねん(0617-23 O.A) | メイン | 生演奏はないけれど…(7.1 - 7.7 O.A ) »

エムポー第3弾♪(6.24-6.30 O.A)

皆さま、父の日はなにかされましたか?
風味堂は…〇△×◎…(聞いてのお楽しみ)♪
今週の『風味堂ロックでください』は、恒例、詩の朗読です。
「またやるの~?!」とぶつぶつ言っている割には、
三人とも、毎回、真剣に携帯の画面や紙をみつめています。
今月のお題は、<雨>!どんな雨的世界が描かれるでしょう。
どうぞお楽しみに。そして、聞き終わった時には、
きっと皆さんも詩を送りたくなるに違いありません。
その理由は、〇△×◎…、これまた聞いてのお楽しみです♪♪


番組で流れる曲は…
M1. 昼下がりのBallerine(生演奏)/ 風味堂
M2. 街灯/ MAMALAID RUG,
M3. Whatever It Is I Just Can't Stop /Jamiroquai
M4. no no darlin' / CHAGE & ASKA
M5. Rainy Day / 風味堂

『風味堂ロックでください』では、番組の感想や
生演奏曲のリクエスト、質問や相談など、幅広~く
お待ちしております。それからお知らせです。
7月から、長野、広島、鹿児島でも聴くことができるように
なりました♪ どうぞよろしくお願いいたします。

0624_2.jpg
↑ 今日も生演奏やったで~♪ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (3)

mika0526:

うおおお~~~~!!!!!!!!!

RainyDayが、ラジオで聴けるんですね!!
楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

コットンわたりンさんに質問です❤

風味堂の曲の中で、ピアノで一番弾きやすい曲は何ですか???

ちなみに私は、ナキムシのうたの最初のフレーズで
うえぇぇぇぇぇ!!!!!ってなっちゃう人間です(-_-;)

いいアドバイスがあったら教えて下さい♡

フミロエリア拡大、おめでとうございます(^^)♪
私の実家(鹿児島)でも聴けるようになったとのコトで、すご~くうれしかったです♪♪
さっき、鹿児島銘菓 “白熊” を食べながらフミロを聞き返していました。
ひんやりかき氷を食べながらも、生演奏につられて、
指やカラダがぴくぴくしてる自分が面白かったです☆
かっちゃんは、カホンも刺し子もすごく器用に裁いちゃえるんですね☆
長崎弁でのポエムも、トリくんのスタンダードなポエムも、いいな~って思って聴いてました。
あと、ワタリさんの父の日トークにはかなり笑えました。
でも、その後の飲み屋さんのお話も可笑しかったです。
さすがワタリさんのお父様。。。☆

さあや:

生演奏、ライブさながら、楽しそうでしたね~~♪
「早い」といいながら、演奏する渡さんに、笑ってしまいました!
楽しいのが一番!またまたライブが恋しくなりました…

ポエムは…トリ君!!!
真面目バージョンでしたね~
たまには、真面目なのもいいですね(笑)
かっちゃんの長崎弁も、よかったです♪

ライブについてのお話などなど、楽しみにしています!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)