« 小曽根真さんいらっしゃ~い♪ (5.27-6.2 O.A) | メイン | 池ちゃんゲスト&BEGINからメッセージも♪(6.10-6.16 O.A) »

続いて…池ちゃん、いらっしゃ~い♪(6月3日-6月9日O.A)

ややや…、なんと今週もお客様をお迎えします。

「風味堂TOUR のり一発! DX09」でサポートをして
くれているキーボーディストの池田貴史さんです♪
メンバーは、今までと違いお迎えする前、
いつになく落ち着いていました。
「そんなに落ち着いていていいの?!」とつっこみたい程…。
さてはて池ちゃんは、どんなお話をしてくれるでしょう?
(池ちゃんは、100sのキーボーディストです♪)お楽しみに。

また、今週は「風味堂 録音担当科」のかっちゃん(Dr)が
イイ仕事をしてくれましたっ♪ (ありがとう、かっちゃん!)
「のり一発」で各地を移動中の風味堂の音や声をまとめ、
『ツアー音日記』としてお届けします♪ (コレは貴重かも…)


番組で流れる曲は…
M1. Bye Bye Goodbye(生演奏)/ 風味堂
M2. モノアイ / 100s
M3. 夜空を見上げて / 風味堂


番組では、リクエストやメッセージをお待ちしております。
風味堂の生演奏で聞きたい曲、あなたの故郷の言葉、
あなたが知りたいあんなことこんなことetc...
ぎゃん、お待ちしております。
(スタッフ)

↓ アフロの池ちゃんと♪
0603Ike-chan.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)