« エムポー第3弾♪(6.24-6.30 O.A) | メイン | 『東京うたの日コンサート』again~♪(7.8-7.14 O.A) »

生演奏はないけれど…(7.1 - 7.7 O.A )

今月から放送開始となった長野、広島、鹿児島の
皆さま!末永く、フミロをよろしくお願い致します♪

さて、今週の『風味堂ロックでください』は、
残念ながらスタジオ生演奏がありません。
しか~し!「風味堂のり一発09'」からの
貴重なライブ音源をお届けできることになりました。
どの曲をかけるか、という話し合いをした時に、
意見はすぐに一致したので、風味堂自身記憶に残る
パフォーマンスだったようです♪ 
ライブに足を運んだ方も、行けなかったという方も
どうぞ楽しんでくださいね。


番組で流れる曲は…
M1. Couple days off / Huey Lewis & the news
M2. Have a goodnight sleep... / 風味堂 -ライブ音源-
M3. 愛してる / 風味堂 -ライブ音源-
M4. A BIRD / 大橋トリオ


『風味堂ロックでください』では、皆さまからの
お便りを首を長~くしてお待ちしております。
来週は生演奏もやる予定です。リクエストや
恋の相談(?!)、風味堂への質問などお待ちしております。

↓ 普通にハイチーズ  
0701.jpg    
0701_2.jpg
 ↑ ポーズを変えてもう一枚

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (6)

すぎママ0523:

ど~も~♪♪♪
今月から、FM鹿児島でも放送始まりました~v(o´∀`o)v
って、来週は、放送で言ってもらえるかな!?
言ってね、言ってね、来週は。
(長野と広島の事は言ってたけど・・・)


昨日の夜、FM宮崎の放送で聴いて、
今日は、今、FM鹿児島でちゃんと聴けてますよ~!!
やっぱりうれしいです、自分とこのFMで聴けるのは。


ライブ音源、ありがとう♪♪♪
ライブの事思い出して感激したし、
又、ライブに行きたくなりました。
“Have a goodnight sleep...”
初めて生で“ゆらゆら”聴いた時と同じ位、
感動したし、かっこいいなぁって思ったよ~、すごい!!

ケロリ:

やっとこ長野で聴けますぜ!っても、仕事中なので、録音したのを今、聴きました。
やだ、ワタシ、一人でラジオに向かってツッコミ入れてたわっ。
あ〜、楽しかった♪
もっともっと放送時が長くなればいいのにぃっ。

タナー:

フミロが聞けないどうして?
あいちでながして♡
インターネットで聞かせて♡

“Have a goodnight sleep... ”に、“愛してる”。。。
名古屋DXファイナルで感じた、Zepp内の空気感とか、
アンコールでナキムシコールを最初に煽った方の第一声、
ライブ会場を出た直後に観た空模様までも。
何かもう、あの日その場に在った色んなモノが
ざあぁぁっと甦っては押し寄せてきて。
もうホント、何も云えなくなります。。。

“愛してる”の時には、私の隣にいた男の子が、
かわいい声で最初のワンフレーズを歌ってたりもして。。。
余計に印象深かった一曲だったので、再び聴けて嬉しかったです。
この日、実は久々にライブで涙したんですよ??
ホント、素晴らしいステージでしたね。。。
きっと、他の公演日も負けず劣らずステキな演奏だったのでしょうが、
この日の演奏をチョイスして貰えて、本当に嬉しかったです。
改めて、池ちゃんにも感謝しなきゃですね♪

そんな、ライブ音源に酔いしれてばかりの30分間デシタ。
そうそう、3県でのOn Air開始、おめでとうございマス♪
わが故郷、鹿児島でも無事に放送始まったみたいで嬉しい限りです♪♪
この勢いで、残るエリアも着実に制覇しちゃって下さいね♪♪♪


さあや:

ライブ音源、ありがとうございました!!!
感動がよみがえりました…

ライブ中のアイコンタクトがと~っても素敵で、見てるファンとしては、一つの楽しみだったりするのですが、渡さん、実は首筋見てたんですか!(笑)
次、ライブに行く際は、よく観察しておきます…

東京うたの日の音源も、楽しみにしています♪


みるく:

公開収録が決まったんですね♪
『小さな奇跡』も、いつも仕事帰りにカーラジオで聴いていたので、このコラボはちょっと嬉しいです。
楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)