« 『東京うたの日コンサート』again~♪(7.8-7.14 O.A) | メイン | 台湾はいいわん♪の巻 (O.A.0722-28) »

今週は<ポエム>!お題は<波>!!(7.15-21O.A)

毎日お暑ぅございます!暑い中でも、とっても元気な風味堂、
今週は、スタジオ生演奏♪&ポエムをお届けします。
今月のポエムのお題は『波』。ざざ~ん、ちゃぷちゃぷ…
今回も、かなり個性的な波的ポエムが生まれる予感です♪ お楽しみに。
そして!8月2日(日)には、三重県四日市市で、初の番組
公開収録が行われます。(75組150名様のご招待)すでに、
かなりのご応募が寄せられているようです。「行けるよ~」と
いう方は、どうぞお早めに申し込んでくださいね。→→


今週番組で流れる曲は…
M1 世界一甘いキスをかわしたら(生演奏)/ 風味堂
M2 Blues Beach / Steely Dan
M3 労働者 / 椎名林檎

番組では皆様からのメッセージ、リクエスト、ポエム、
ポエムのお題などお待ちしております♪(お寄せ頂いた
ポエムは、渡くんが曲をつけちゃうこともありますヨ♪)
首を長~くしてお待ちしております! 来週は、風味堂が
参加した台湾のロックフェスの様子もお届けいたします♪ 
(スタッフ)

F1000175.JPG  F1000176.JPG
     F1000177.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (4)

teruri:

とっ、トリくんっΣ(・∀・;)

まさか、休日モード全開で書いたポエムが採用されるとは思ってなくてビックリ、
それ以上にあのアレンジ、何じゃそりゃ~~~って大爆笑しちゃいました~ (;∀;) 
さすがトリくん☆ ベースソロも冴えてましたよ♪
今回のポエムも、これまでで一番好きだなって思いました(・ω・)♪

でもホント、ポエムのコーナーが一番緊張する~って口を揃えて云われてたのが、
今ならすご~くよく分かる気がします~( ∀ ;)
そんな重圧に負けずに、来月もがんばって下さいね(・ω・;)

たんすにゴンちゃん、遭遇してみたいです(笑)

さあや:

生演奏、よかったです!!!
ライブ思い出しながら聞いてました。

トリ君のポエム、2枚目な感じでしたね…
かっこよかったです…!

台湾での様子、楽しみにしてます♪

ねこ:

こんにちは

いいですね〜
ラジオが盛り上がっていて(^_^)

台湾ライブについて来週ですか。

blog見たら、
ラジオ聴ける場所に
飛んで行ってしまいたい気持ちになりました(笑)

沢山の幸せを
ラジオから皆様に伝えてくださいね〜(^_^)

鳥口さんが
ベースに貼った
ステッカーはこれからも増えて行くのでしょうか?
ステッカー交換するたび、ベースにはるのかなぁ…

と気になりました(笑)
また来年も、海外でライブができると良いですね。

これからも頑張ってくださいね。
応援致しております。

たや☆:

ポエムでのあのアニメ番組のアレンジ最高です。
ポエムのコーナーは、毎月3人がどのような、読み方・内容になっているのかがとても楽しみです。
ワタリさんの、チキンサーファーの話と、タンスにゴンの話は面白かったです。
生演奏も楽しみにしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)