« ★漢カルタGP一覧 | メイン | 11月10日(水)どっきりです。 »

サンドウィッチマンのSCHOOL NINE in 東京情報大学

サンドウィッチマンのSCHOOL NINE in 東京情報大学
~E湯だな?ここは漢塾・油風呂の湯~


11月23日に東京情報大学で行われた学園祭の模様をちょっとだけご紹介☆


%E6%B5%A6%E6%B7%BB%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5.JPG
まずは、浦添ウインドゥ!


tomidokoro.JPG
トミドコロ!


%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3.JPG
ヒットマン!!


そして…
sando1.JPG
サンドウイッチマン!!昨年の夏に引き続き『はい!情報大学!!』


zenninn1.JPG
全員揃って漢カルタ特別編 「東京情報大学」にちなみ「と」!
東京情報大学@千葉!千葉…O.A.流れていないはず!なのにこの盛り上がり!!
学生さんにも事前にネタを募集!書いてくださった本人様にもお会いできました~
もちろんいつもの皆様のネタもガッツリ読ませていただきましたよ!!


そして、最後に会場の学生さん・お客さんを巻き込んでのゲーム大会。
終わる頃にはどっぷり日も暮れてきました。。。


%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%A4%A7.JPG


公開録音に関わってくださった学生さん、見にきてくださった学生さん・お客さん、
楽しかったです~。どうもありがとうございました~。