« 3月30日(水) | メイン | 4月13日(水) »

4月6日(水)

sando0406.png


今日もたくさんのメッセージありがとうございました。


被災地から聴いてメールくださった方、是非またお時間があれば、
あなたのいらっしゃる場所からリアルな声を来週も聴かせてください!
被災地にいない私たちが何をすべきか、ヒントになるかもしれません!
また被災地でない地域の方、みなさんいろいろな形での助け合いの報告ありがとうございます!


★サンドウイッチマンの2人が義援金口座を開設。「東北魂義援金」。
2人のBlogに詳細が載っています。
●伊達みきお「もういいゼ!」
●富澤たけし「名前だけでも覚えて帰ってください」
●JFNヒューマンコンシャス募金
★JFN東日本大地震 被災者応援サイト● hope


そして来週もやります!
漢カルタ 2nd Season!募集は「す」!!


これぞ男の中の男!と思うような、痺れるフレーズの入ったカルタをみんなで考え
作成してみよう!今回の募集は「す」です!


「筋書きのないドラマだから楽しいんだろ、人生ってやつは。」
「数年後の自分に恥じる事の無い選択をしろ。それこそが答えだ。」
「好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い…どちらにせよ一本背負いしてくる!」
「清々しい朝だ。さぁ元気に挨拶しよう。おはよ宇崎竜童!」
「すき焼きの正しい食べ方を教えてやろう。
まずは剣山の上に正座する、そして対面の相手に生卵を投げ付けろ!」


漢らしくもおもしろい、そんな読み札お待ちしております!!


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「し」GP★マリンピア日本人 さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)