« ♪4月13日(水)SONG LIST | メイン | ♪SONGLIST0420 »

4月20日(水)

sando0420.jpg
伊達さんが「笑顔がいいよ~!」という事で撮った1枚です。
撮り直したんですけど・・・やっぱり若干1名…。


さてさて、来週は4月最終週。
4月ももう終わりますねー。早いですねー。4月の終わり…4月最終日…4月30日…!!!!!
あっ!4月30日は富澤さんのBithdayじゃないですかっっ!?


ということで、来週は、
富澤さんへのBirthdayメッセージを大募集!!
みんなで富澤さんのお誕生日をお祝いしましょう♪
ただ、メッセージを送る際に1つ条件が。
メッセージの最後には必ず「~富澤さん、Happy Birthday♪」で、シメてください。
あたたかーいメッセージお待ちしてます。


そして後半はもちろん、漢カルタセカンドシーズン!
募集は「そ」。


「それこそが宿命だ。一生背負って生きて行くんだな。」
「空よりも広く、海よりも深い心でお前を包み込む。」
「素朴なブスを眺めながら一杯やるのは格別ぜよ!」
「ソクラテスと名付けよう。俺の体内にいるギョウ虫に。」
「そばつゆを傷口にぶっかけて“ギャーッ”と叫んだ方が負けというゲームをやりませんか?」


★サンドウイッチマンの2人が義援金口座を開設。「東北魂義援金」。
2人のBlogに詳細が載っています。
●伊達みきお「もういいゼ!」
●富澤たけし「名前だけでも覚えて帰ってください」
●JFNヒューマンコンシャス募金
★JFN東日本大地震 被災者応援サイト● hope


□□■□ステッカー当選者□■□□


漢カルタ「せ」GP★山口県 ナンバー3 さん


おめでとうございます!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)