« ♪SONGLIST0511 | メイン | 5月18日(水) »

5月11日(水)

sando0511.jpg


今週はJAMOSAさんとスクールナインのダブルネーム「手回しラジオ」をプレゼント!
もちろん、明日のスクールナイン(一部の地域を除きます)でもプレゼントがありますので、お楽しみに!!
そんなJAMOSAさんのNEWアルバム「SKY」は本日リリースです!
●JAMOSA OFFICIAL Site●


今日はバイクの話が盛り上がりすぎて時間が足りないという・・・。
初めましてさんもたくさんバイクネタくださって嬉しかったです~


来週も2本立てで参ります!


お題①猛打爆発!最低クリンナップ
これこそ正にダメ布陣!
そんな最低と思える合コンでのクリンナップをみんなで考えてみよう。


例えば:
3番・会話がほぼ下ネタの高学歴。
4番・中の下レベルのくせにナルシスト。
5番・全く笑わないデブ


3番・来てすぐに終電を気にする。
4番・メールばっかりしてる奴。
5番・お持ち帰りしたらニューハーフ


漢カルタ2ndシーズン! 募集は「ち」!


「力の差は歴然。これ以上やっても時間の無駄だ、諦めろ。」
「誓ってやるよ。この俺が必ず、お前等にテッペンの景色を見せてやるってな。」
「塵も積もれば大和魂!」
「ちまきに座薬をねじ込む係に任命します。おめでとう!」
「力強く咳き込むと、爺の悪霊なんかはすぐに逃げ出すらしいよ。」


みなさま来週も是非ご参加くださいませ!


★サンドウイッチマンの2人が義援金口座を開設。「東北魂義援金」。
2人のBlogに詳細が載っています。
●伊達みきお「もういいゼ!」
●富澤たけし「名前だけでも覚えて帰ってください」
●JFNヒューマンコンシャス募金
★JFN東日本大地震 被災者応援サイト● hope


□□■□ステッカー当選者□■□□


ボツネタライダー供養祭 GP ★ 長野県 るんな さん
漢カルタ「た」GP ★ 山口県 なかなかうーちゃん さん
バイクメールより当選 ★ 長野県 ラビッツRS さん


おめでとうございます!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。
JAMOSAさんとスクールナインのダブルネーム!手回しラジオは只今絶賛制作中につき
少々お時間いただきます。