« 11月3日(火) | メイン | サンドウィッチマンのSCHOOL NINE in 東京情報大学 »

★漢カルタGP一覧

2009/12/9
あの二人、もう十日も戦ってるぜ?!
2009/12/16
インターナショナル
2009/12/23
魚市場が一番おちつくんだ。
2009/12/30
映画化してくれ!俺の人生を!
2010/1/6     
おりゃあぁぁ!!
2010/1/13
刈り上げて下さい!もっと刈り上げてください!
2010/1/20
キリンさんが好きです。でもアナコンダの方がもっと好きです!
2010/1/27
クッキーもらっても砕いてしまえ!
2010/2/3
経済力
2010/2/10
コンクリート打ちっぱなし!
2010/2/17
三代目!
2010/2/24
品揃え日本一
2010/3/3
スランプに自ら突っ込む!!!!
2010/3/17
セレブをぶっ飛ばす!!!
2010/3/24
素材本来の味をぶっ殺す
2010/3/31
単語2つでアメリカ旅行を乗り切る。何かって?イエスとペプシだ
2010/4/7
チャラ男は全員地獄おくりにしてくれるわ!!!!
2010/4/14
妻の名は志麻、岩下志麻!
2010/4/21
テーブルのガタつく部分に、指を挟んどく仕事をしてる!
2010/4/28
とんでもなくデカい物を背負う!
2010/5/5
なかなか良い子にしてたから、今年の誕生日プレゼントは、鉄パイプ!!
2010/5/12
憎いのは、わさびマンでもねえ!にょろでもねえ!リラックママでもねえ!無条件で毎週読まれている、口笛なるおだ!
2010/5/19
抜きん出ている!俺は・・・抜きん出ている!!
2010/5/26
ねこだまし一筋で、横綱になる!
2010/6/2
能書きはもういい。サッサとめしをくわせろ!!
2010/6/9
ハードボイルド幼稚園ピアニカの合演奏は「仁義なき戦い」
2010/6/16
一言で言うなら「丹古母鬼馬二」
2010/6/23
フィルハーモニー筋肉楽団
2010/6/30
部屋とY談とまむし
2010/7/7
ほぼ俺の時代
2010/7/14
マダムに頭突き
2010/7/28
峰竜太?峰雷太?・・・俺の名前はなあ、卍瓦爆竜太(まんじがらめばくりゅうた)じゃ!!
2010/8/4
むかーしむかし あるところに 俺とおまえと大五郎!!
2010/8/11
芽が出て膨らんで花が咲いたら力道山!
2010/8/18
申し訳ありません…殴らせて下さい
2010/9/1
ヤバそうな坊さんとアドレス交換!!!!!!
2010/9/8
ユンボ!!マイカーがユンボ!!!
2010/9/15
要所要所に俺がいる
2010/9/22
羅生門にそびえ立つ俺に誰も近づこうとはしないのであった…。
2010/9/29
リンゴ→ゴリラ→ラオウ→うヴぉおりゃぁああああーーー
2010/10/6
『る』なんて難しい漢かるたはやめろ!!!
2010/10/13
檸檬が口に2個くらい入るんだぜ
2010/10/20
ローズの香りの屁出しますから、オレをここにおいてください!!!!!!!!
2010/10/27
話題づくりで暴れる!!!!!!
2010/11/03
「を」で始まる言葉を考えてみたが思い浮かばないので、どうか殴ってください!!
2010/11/03
んじゃまたな!!!!漢カルタ!!!!!!お前はいつでも俺の心の中で生き続けるぜ!!!!!!