« サンドウィッチマンのSCHOOL NINE in 東京情報大学 | メイン | 11月17日(水) »

11月10日(水)どっきりです。

すみません。本日収録でした。。。


来週は正真正銘、半蔵門のJFNスタジオからLIVE O.A.です!!
今週1週間お休みしましたが、お題ももちろんありますよ~


お題①ボツライダー供養祭 part3


長年続く仮面ライダーシリーズ。
そんな歴史の中にはボツになったライダーも数多く存在するはず。
そんなボツライダたちをスクールナインで発表し、供養してあげましょう!


★登場するのは必ず怪人が去った後。
現場に遅刻するなんてことは日常茶飯事のポンコツヒーロー。
その名も…『仮面ライダー二度寝』


★確かに強い!強いのだけれども…
戦闘シーンが淡白な展開過ぎて、見ている者が飽きてしまう。
なので放送時には、テロップや効果音を駆使して臨場感のある戦闘シーンに仕上げる!
その名も…『仮面ライダー編集頼り』


★コンビニへ買い出しへ行く感覚で怪人のもとへと出動。
ラフな格好な故、生傷も絶えない。
その名も…『仮面ライダースウェット』


お題②乙女カルタ 募集は「う」


女性リスナーの皆様、大変お待たせ致しました!大好評『漢カルタ』に続き、
満を持して乙女カルタがスクールナイン水曜日に登場!
乙女チックなフレーズで、世の男性
陣をメロメロにしてしまう一言を大募集!


「嬉しくなんかないんだからね。でも…ありがと。」
「ウキウキ、わくわく。楽しみだなぁ。明日のマグロ解体ショー。」
「丑三つ時にNANA読んでたら、金縛りに遭っちゃった。てへっ。」
「ウチな、京都生まれのノースカロライナ育ちやねん。」
「う~んと愛してるよ。どれくらいかって?ん~そうだなぁ。張本勲が積み上げたヒット数以上かな。」


漢カルタの「シーズン1」終了に伴い突如始まりました、乙女カルタ。
いかがなものでしょうか…
募集を受け付けていなかった今回。ですが相変わらずメールは来てましたね~
ありがとうございます。


ではでは、来週の生放送+Uストお楽しみに★