« #239 radio name & song list | メイン

#239 radio name & song list

今週は、【38ポエム】にいただいたメールを
ご紹介していきます!



お題は『涙』



                        
☆FM山陰:やっぱり猫が好き さん
『ありがとう その一言で救われる心
 頬伝う 一筋の光 輝いて 』



☆FM石川:夕陽 さん
『空間なしで 受け止めることできないね
 七色の涙流して 桟渡る』


☆Kiss FM:maki さん
『あなたの話す言葉が
 やっと止まった涙をまた溢れさせる
 参った・・・どうしようもない』


☆光ママ さん
『激しく泣いても その頬に涙の後は残らない
 今日はたくさん泣いて 明日は笑顔になろう』



☆広島FM:紫ぷりん さん
『あなたと喧嘩して流す涙
 憎しみも 悲しみも 全て流してくれる
 百年先もそうでありたい』



素晴らしい作品の数々、ありがとうございました!
その中から今回、最優秀作品を発表します!

どれも素晴らしい作品ばかりなので、いつも頭を悩ませているMIYAさんですが
今回の最優秀作品は・・・!
お楽しみに!



そして次回のお題は・・・『恋』です!


恋と一言で言っても、儚くもあり、情熱的でもあり・・・
目には見えないけど何か大きな力を秘めていますよね。
そんな「恋」をテーマにした38文字のポエムを募集します!

メールは24時間受付けています!
38ポエム、MIYAさんへのメッセージ、疑問、質問などなど!
あなたからのメールをお待ちしています☆

♪ song list
M1  暁月夜 feat.石川さゆり  / THE BOOM
M2  星のラブレター / THE BOOM
M3  世界で一番美しい島  / THE BOOM