« #231 radio name & song list | メイン | #233 radio name & song list »

#232 radio name & song list

今回は「寄り道四十七次〜花鳥風月〜」振り返りトーク」の後半をお届けしました!


FM大阪でお聴きのRN:モンキーポッドさんから
「寄り道四十七次の無事終了おめでとうございます!
 自分が行ったことのない街をブログで拝見しとても興味深かったです」
と嬉しいメールをいただきました。
もちろん、この他にもたくさんの方からお祝いメッセージをいただきました!
改めてありがとうございます!



2012年3月17日東京・日本橋三井ホールからスタートし、およそ10ヶ月!
MIYAさん47歳の誕生日でもある今年1月18日にファイナルを迎えました! 


秋は9月5日の高知県から始まり、香川県・石川県・山口県・鳥取県・岡山県
奈良県・滋賀県・静岡県・神奈川県・群馬県・茨城県・富山県・三重県・埼玉県
栃木県・佐賀県・大分県・鹿児島県そして千葉県でファイナル!


「寄り道」の新しい試み、 石川県〝和倉温泉〟での旅館ライブの思い出や
山口県で初めて食べた瓦そばに衝撃を受けた話、埼玉県では自転車で会場入り
してファンに励ましてもらった思い出、そして千葉県で迎えたファイナルでは
THE BOOMのメンバーが参加!
・・・etc・・・番組の時間内では語りきれませんが、みんなで旅した
「寄り道四十七次〜花鳥風月〜」
会場に来てくださった皆さん、そして来れなかったけど応援してくれたみなさん、
たくさんの声援をありがとうございました!


「寄り道」は完走しましたが、4月20日からは横浜ブリッツを
皮切りにツアーが始まります!!

こちらもぜひ楽しみにしてくてくださいね☆


☆★☆★☆★☆ON AIR 曲☆★☆★☆★☆★


3月20日にリリースされる新しい「島唄」!
♪島唄 / THE BOOM


RN:レトロなアラレちゃんからのリクエスト
♪遠い町で / 宮沢和史


新しい「島唄」のカップリング曲
♪シンカヌチャー / THE BOOM