« #232 radio name & song list | メイン | #234 radio name & song list »

#233 radio name & song list

今回は38文字のミヤポエムにいただいた
メッセージをご紹介しました!




お題は『涙』



                        
☆ラジオネーム:ラムネさん
『車を走らせるいつもの通り道
 最後の通り道 
 雨が降って見えなくなって
 僕は泣いた』


☆ラジオネーム:risaさん
『つぶらな瞳 溢れ出す涙 
 つらいことがないように
 そっとふれる わが子の頬』


☆FM山陰でお聞きのラジオネーム:せいさん
『うかぶ にじむ あふれる こぼす おちる ながれる 
 とまる かわく わすれる おもいだす わらう』


☆FM三重でお聞きのラジオネーム:たうえるさん
『あなたへの 秘めた想いを 含んだ雫
 音も無く 今夜も一粒 闇に溶ける』



☆FM福井でお聴きのラジオネーム:リールーさん
『最後の一滴(ひとしずく)を受け
 あふれ 流れ落ちる涙
 こんなにも
 満たされることに気づいた瞬間』



今回も素晴らしい作品の数々、ありがとうございました!



引き続き、『涙』をテーマに募集します。


嬉し涙や悔し涙・・・〝涙〟といってもいろいろありますよね。
そんな〝涙〟をテーマにあなたのポエムをお待ちしています!


そしてFM長野でお聞きのRN:はな丼さんからは
「私の中学校では、3月に音楽会があってクラスで〝島唄〟を歌います。
〝島唄〟の歌詞には深い意味があることを最近知りました。
 そんな思いを込めながら練習しています」
という、嬉しいメールもいただきました。


みなさん、いつも素敵なメッセージをありがとうございます!


♪ song list
M1  島唄  / THE BOOM
M2  そばにいたい / THE BOOM
M3  シンカヌチャー  / THE BOOM