« #236 radio name & song list | メイン | #238 radio name & song list »

#237 radio name & song list

今週のMIYA THE WORLDは・・・


☆「島唄」のリリースを記念して
THE BOOMコンサートツアー『24』開催期間の2か月限定で
こんな企画を考えました!


その①
【島唄と私】
「島唄」とリスナーのあなたの思い出エピソードを募集します。
初めて「島唄」を聞いた時のことや「島唄」をきっかけに起こった出来事などなど
どんな些細なことでもかまいません!

皆さんと「島唄」の思い出、是非おしえてくださいね☆


その②
【自分への手紙】
「MIYA THE WORLD」的タイムカプセル!

自分への手紙を書いてみませんか?
昔の自分へ、でもいいですし未来の自分へでもOKです

『◯◯歳の私へ・・・』という言葉だけを決まりにさせていただき
後は、自由に自分への想いを綴ってください。


どちらも、番組HPのメールフォームからお送りくださいね。
たくさんのメールお待ちしています!


♪ song list
M1  島唄 / THE BOOM
M2  遊び天川 / 仲宗根創
M3  ウヤケンナウレ  / 下地暁