« #217 radio name & song list | メイン | ダイジェスト #第180回  #第181回 #第182回 #第183回 »

#218 radio name & song list

今回はみなさんからいただいたメールをご紹介していきました!


まずはメールテーマ「あの日に還りたい」
もいただいたメールをご紹介!


『私が還りたいのは彼氏と部活の思い出が詰まった高校時代。
部活後に自転車で一緒に帰ることがデートのようなものだったあの頃。
あの純粋な気持ちを思い出したい』・・・そんなキュンとするメッセージを
送ってくれたのはラジコでお聴きのIvy Ivyさん


続いて、メールテーマ「ザ・再会」
いただきました。


ラジオネーム:ミソラさん
『中学・高校と水泳部でクロールを泳いでました。
最近、「何もかも水に流してしまいたい!」という出来事があり
市のプールを見つけ、10年ぶりに泳ぎました。
久しぶりで最初は恐る恐るでしたが、とても楽しく通っています』


ラジオネーム:さくらさん
『引っ越しをして新しい環境に馴染めず、自信を失っていた時、
昔一緒に仕事をしていた仲間に久しぶりに会いました。
彼女と話をしてから、少しずつ自信を取り戻し、いい方向に向かった気がします。
彼女との再会で、あの頃の元気な自分もタイムスリップしてきて「頑張ってね」と
励ましてくれたようでもあり、とても良い再会でした』


ラジオネーム:藤子さん
『私の〝ザ・再会〟は小学6年生の卒業記念で埋めたタイムカプセル。
少女だった頃の私が無邪気な笑顔で写った写真が出てきて懐かしさでいっぱいに
なりました!』


そしてフリーテーマのメールもいただいています!
『記念日というのは、毎年くるのが楽しみですね。MIYAさんにとって忘れられない
記念日とはどんな日ですか?』とメッセージをくれたのは
ラジオネーム:はなふぶきさん。

ちなみにMIYAさんにとって記念日は・・・いろいろあるけれど、
やっぱりデビューした日の5月21日は忘れなれないとお話してました!



まだまだ新しいメッセージテーマ「ザ・再会」「あなたのストレス解消法」「あの日に還りたい」「初めての◯◯」へのメールお待ちしています!


今後しばらくはこのテーマでメッセージを募集しますので、思いついたら
どんどんメール送ってくださいね☆
もちろん、MIYAさんへの質問や近況報告などのフリーテーマメールも
大歓迎です!!


今回もたくさんのメッセージありがとうございました!

           
♪ song list
M1  暁月夜 feat.石川さゆり /  THE BOOM
M2  66億分の1の奇蹟 / 大島クラウディア
M3  流れ流されて / THE BOOM