« #214 radio name & song list | メイン | ダイジェスト #第175回  #第176回 #第177回  »

#215 radio name & song list

今回はみなさんからいただいたメールをたっぷりご紹介していきました!


・おしゃれな家具屋さんでキッチングッズを見ていたら若い女性客から
「これって何に使うんですかね〜?」と話しかけられました。さりげなく
そんな会話ができる素敵な女性に出会い、温かい気持ちになりましたと
メールをくれたのはFM香川でお聴きのみるはさん。


そして以前決めたメッセージテーマに関するメールもいただいています!
まずは「あなたのストレス解消法!」


・歌を聴くことやお風呂の中で歌うこと、それから大学時代に楽しんだ
キャンプでの5日間を思い出すと癒されます!とメールをくれたのは
ラジコでお聞きのCIELOさん。



・春から通い始めたスポーツクラブの「ボディコンバッド」というエクササイズで
ストレス解消!仕事で嫌なことがあった日もこれでスッキリしてます!というのは
FM新潟でお聞きのナオミールさん。


・部屋のモップがけをしたり、クローゼットの整理などをしてストレスを解消
しているという、さすが!なメールをくれたのはスラハナさん。


メッセージテーマ以外にもたくさんメールいただきました!


・寄り道blogをチェックしてメールを送ってくれたのはKiss FMでお聴きの
クマモーさん。


・「みやんち」に行きましたー!という報告をしてくれたのはFM沖縄で
お聴きのいずみさん。


・・・などなど、今回もたくさんのメッセージありがとうございました!

引き続き新しいメッセージテーマ、「ザ・再会」
「ストレス解消法」「あの日に還りたい」「はじめての〇〇」
へのメールをお待ちしています!
もちろん、MIYAさんへの質問やメッセージ、あなたの近況報告など、
テーマ以外も受付けています!


           
♪ song list
M1  モクレンの花 /  宮沢和史
M2  夏がとる / THE BOOM
M3  月光 / THE BOOM