« ダイジェスト #第178回  #第179回  | メイン | #217 radio name & song list »

#216 radio name & song list

今回は、10月6日に東広島市・西条で行われた「酒まつり」の
公開録音の模様を振り返りました!
当日は〝お酒〟をテーマにした38ポエムを読ませてもらったのですが、
そこで紹介できなかった力作の数々をご紹介していきました。


☆ラジオネーム:のんた2号さん☆
『酒と共に夢を酌み交わし 酒と共に苦労を噛み締めよう
 人生を肴に 君と一番旨い酒を』


☆ラジオネーム:すずらんさん☆
『お酒を飲みながら 日常が過ぎていく
 その時の思いで 美味しさが変わっていく
 今 どんな味 』


☆ラジオネーム:うっかりおばちゃん☆
『また今日も晩ごはん作る君の後ろ姿を肴に
 一杯飲んだ もう一杯 もう一杯の幸せ』


今回もたくさんのご応募ありがとうございました!

           
♪ song list
M1  いいあんべえ /  THE BOOM
M2  なし / THE BOOM
M3  シンカヌチャー / 宮沢和史+DIAMANTES+シンカヌチャー