« #216 radio name & song list | メイン | #218 radio name & song list »

#217 radio name & song list

今回は、【38ポエム】にいただいたメールを
ご紹介していきました!



お題は『海』



                        
☆FM大阪でお聴きのラジオネーム:ねくちーさん
『引き潮はハッキリ見えている
 けど どうすれば戻ってくるの 
 もうはるか沖のあなたの心』


☆FM香川でお聴きのラジオネーム:みるはさん
『私の記憶に映る 
 深い青 波の音
 でも あなたの記憶は きっと空っぽ』


☆FM高知でお聞きのラジオネーム:チハルさん
『懐かしいと思うのは 生命(いのち)が生まれて
 生命(いのち)が還る場所だと 私たちは覚えているから』


☆ラジコでお聴きのラジオネーム:JUNJUNさん
『防風林 抜けて広がる光る海
 手を離し波打ち際まで走ったら
 お願いぎゅっと抱きしめて』



☆FM石川でお聴きのラジオネーム:うっかりさん
『いくつもの波を乗り越え たどりついた 贈り物
 拾い集めて 涙あふれる』



素晴らしい作品の数々、ありがとうございました!
その中から今回、最優秀作品を発表!


どれも素晴らしい作品ばかりなので、いつも悩みに悩んでいるMIYAさん
ですが・・・今回はこちらに決めさせていただきました!


今回ご紹介したチハルさんの作品。
懐かしいと思うのは 生命(いのち)が生まれて
 生命(いのち)が還る場所だと 私たちは覚えているから
             


チハルさんには後日、MIYAさんのサインと、このポエムを
したためた色紙をお送りしますので、番組まで送り先を送って
くださいね!


そして次回のお題は・・・『涙』です!


嬉し涙や悔し涙・・・〝涙〟といってもいろいろありますよね。
次回はそんな涙をテーマに「38ポエム」を募集します!

♪ song list
M1  太陽アカラ 波キララ  / THE BOOM
M2  僕の部屋で暮らそう / 宮沢和史
M3  砂の岬  / THE BOOM