« プレゼントご応募状況♪♪♪ | メイン | バレンタイン先取り企画"スウィート特集"♪(1.19-1.25 OA) »

"これって大人やわ~"&ラジオドラマジングル一気聞き(1.12-.1-18 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、ちょっと遅ればせながらですが、
新成人誕生ということで「大人」ということをフミロなりに考えてみようと思います。
"これって大人やわ~!"というお題で、曲をもちより、「大人っぽいこと」
「大人っぽい音楽」についてあれこれ語ってみます♪ そして、トリくん制作の
「ラジオドラマジングル」一気聞きもやります。スタジオ生演奏も、もちろん
お届けします。今週もフミロでゆるりとお過ごしくださいませ。


今週番組で流れる曲は…
M1. ダンシングシスター / ノーランズ
M2. エクスタシー(生演奏)/ 風味堂
M3. 恋唄綴り / 堀内孝雄
M3. MMM Bop / HANSON


皆さまの思う「大人音楽」「大人な行動」は何でしょうか? 風味堂の三人と
重なるところはありましたか~?! さて、引き続き、トリくんのラジオドラマ
ジングル、シリーズ2への台詞を募集中です。こんな台詞を言って欲しい!、
こんなストーリーはどう?など、皆さまのアイデアをトリくんがお待ちしております!

0112-1.jpg 0112-2.jpg
↑おもろい紙コップを見つけたので、こんなコトしてみました♪ 
 見えますか? トリくんは鳥。渡くんは鮫。かっちゃんはシマウマです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/8286

コメント (2)

なおちゃんのママ:

いつも楽しい放送、ありがとうございます!
「エクスタシー」生演奏、大好きな曲なので
ず~と待ってました!
ワタリさんの歌声が「風味堂!」で一途な
感じがして、よかったです☆

次は何かな?
楽しみ・・・♡

なんとかKissfm神戸で聴けてますが
fm大阪の復活を願います・・・

teruri:

トリくんのジングル、改めて繋げて聴いてみると、
「これはトレンディードラマじゃないんだぞ!」
っていうのが、何かすごく可笑しくて突っ込みいれたくなります(^^;)
(めっちゃめちゃトレンディードラマ風なのに~(笑))
一気聴きすると、また違った楽しさ、面白さがありますね♪
いやぁ、熱演&企画、ありがとうございました~☆
すご~く楽しかったです♪♪♪
ラジオドラマジングルが完結してしまい、最近ホント淋しささえ感じているので、
また早いうちにシーズン2、よろしくお願いいたします(・ω・)ノ゜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)