« シンプルだけど力強いのだ!(12.15-12.21 OA) | メイン | 年末年始特別号「カラオケ大会」(12.29-1.4 O.A) »

ファンキーって美味しい?!(12.22-12.28 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、年末まだまだあげていきますよ~!と
いうことで、『ファンキー特集』です!「ファンキーってなんだろう???」
そんな突如として浮かんだ素朴な疑問に、風味堂三人が
「コレ、ファンキーじゃね~?!」という楽曲を持ってきて、アレコレ語り合います。
そして、今週のスタジオ生演奏は、年末感漂うあの名曲を演奏します。
え、これって…?!と驚く“風味”になってます。こちらもお楽しみに~♪


今週番組で流れる曲は…
M1. YATRA-TA / Tania Maria
M2. あの鐘を鳴らすのはあなた(生演奏)/ 風味堂
M3. Sunshine, moonlight / 久保田利伸
M3. Long distance run around / YES


今週は、珍しく、案外きびしい?顔をみせた風味堂ですが…、ごめんなさい!!!
(聞いた人にはわかりますね?!)また、懲りずにチャレンジしてくださいね。
また、トリくん制作の「ラジオドラマジングル」で言って欲しい台詞も
お待ちしておりますよ~。武士言葉、好きな言葉、言われると元気がでるコトバなど
など…ぜひ送ってきてください。
来週は、年末年始特別号ということで、「カラオケ大会」の模様お届けします。
お楽しみに~♪

%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg %E5%86%99%E7%9C%9F%5B2%5D%EF%BD%93.jpg
↑いつも生演奏をしているのは、こんなに小さいスタジオなのです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/8139

コメント (1)

teruri:

ふふふ、落ち着くところに落ち着いた感じでしたね☆
「探偵!音スク~プ」、いいと思いますよ♪
妥協しない風味堂、大賛成です(・ー・)b
ミュージシャンなんだし、ユルさは漂わせつつも、
ビシバシ自分らの道を突き進んじゃってくださいな♪
その後を、のんびりついて行かせていただきますので(・ω・*)

しかし「男らしい」は意外デシタw
また何か募集されてたら、懲りずに応募してみま~す。

生演奏もとっても良かったです♪
密かに渡さんの声は和田さんの声と近いのかな~とか思っていたのですが、
ワタリさんはワタリさんだな~とか思ったりもいたしました。
それにしても、お洒落なアレンジ♪♪♪
今年もたくさん素敵な生演奏、ありがとうなのでした(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)