« 「裏声(ファルセット)特集~♪」(1-26-2.1 O.A) | メイン | 童謡特集いってみます♪(2.9-.2.15 O.A) »

MICROくんをお迎え~♪(2.2 - 2.8O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、HOME MADE 家族のMICRO
(ミクロ)くんをお迎えしてお送りいたします。2011年、フミロ初ゲストです!
(やっぱり男性ゲストからです(笑))

渡くんとMICROくんは、同じ1977年生まれ。そんなつながりで、飲んだことも
あるらしいのですが、今回は一体どんなトークになるのやら???
おそらく、今回も渡くんから作詞作曲についての質問がでること間違いなし!


今週番組で流れる曲は…
M1. もっと君を / HOME MADE 家族
M2. BIG CITY / HOME MADE 家族
M3. イイコトしようよ / 風味堂


今回は、恒例の生演奏はお休みでしたが、来週からは、またじゃんじゃん
やっていきます。今後、風味堂に演奏して欲しい、カバーして欲しい
卒業ソングなどあれば、ぜひリクエストお送りください!

来週は、童謡特集です。風味堂の心に残っている童謡を持ち寄って、
いろいろ語り合ってみたいと思っています。来週も、どうぞお楽しみに♪
また、引き続き、トリくんのラジオドラマジングル、シリーズ2への台詞を
お待ちしております!!!

0202_01.jpg 0202_02.jpg
HOME MADE風味な感じで♪ 新譜SEVEN EMOTIONSの初回版ジャケの真似です↑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/8477

コメント (2)

なおちゃんのママ:

今回も楽しかったです!
ワタリさん、ゲストが来られると、いつもとなんか
違いますね! なんかウブな感じ・・・(笑)
本音というか、カッコつけてないお話が聞けるのが
いいです!

前回のボイストレーニングの話も以外でした。
現状に満足をせず、努力をされてることに力強さを
感じました!
私も見習って、仕事のスキルを磨かなくっちゃ!
と、もうだいぶ峠は越してますが思いましたよ!

しんどい時はたくさんあるでしょうけど、頑張って
くださいね! いつも応援してますよ~☆

teruri:

MICROさん、良いですね~☆
カラッと明るい雰囲気でのトーク、楽しかったです(・ω・)♪
ゲストの回は、割とワタリさんの意外な一面といいますか、
普段隠れてる本音みたいな部分が垣間見えるので、
今回もふむふむ~って思いながら聴き入ってしまいましたw
次はぜひぜひセッションを♪ 期待してますよ~♪♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)