« ファンキーって美味しい?!(12.22-12.28 O.A) | メイン | 新春プレゼントご用意しております~♪(1.5-1.11 O.A) »

年末年始特別号「カラオケ大会」(12.29-1.4 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、年末年始特別号ということで、
『カラオケ大会♪』の模様をお届けいたします!風味堂としては、
5年ぶりくらいとなるカラオケに、行ってきましたとも。
一体、カラオケルームで、彼らはどんな様子なのでしょうか? もちろん、
リスナーの皆さんから事前に頂いたリクエストにも強引に挑戦してきました。
…しかし、それはどんな具合になったでしょう??? (コレ流していいのかな~)

また、トリくん制作の「ラジオドラマジングル」は、いよいよ最終回です。
わずか8秒の最終回、こちらもお聞き逃しなく!あ、ポエムもやりますよ~。
盛り沢山のフミロ、今週もどうぞ最後までお楽しみください♪


今週番組で流れる曲は…
M1. ナキムシのうた(生演奏)/ 風味堂
M2. あぁ、今よ / WATARY
M3. 幸せですか / ウルフルズ


番組では、皆さまからのポエム、川柳、大募集中です!
「過去」「現在」「未来」の中からあなたの好きなテーマを選んで、
ぜひ送ってきてください。風味堂の三人がそれを「過去」から「未来」へと
つなげて、ご紹介いたします。

また、トリくん制作の「ラジオドラマジングル」で言って欲しい台詞も
お待ちしております。年末年始、ぽっと浮かんだ言葉、ぜひ送ってきてくださいね。
トリくんが、待ってます(笑)それでは、リスナーの皆さま、どうぞ良いお年を♪

%E5%86%99%E7%9C%9F%5B6%5D%EF%BD%93.jpg %E5%86%99%E7%9C%9F%5B8%5D%EF%BD%93.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F%5B4%5D.jpg%EF%BD%93.jpg

↑ 忘年会後、カラオケルームへと。1時間で猛烈21曲を熱唱中♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/8140

コメント (2)

teruri:

今回は実家(鹿児島)に帰省してのフミロタイムでした♪
大晦日にフミロ、何か感慨深かったです。。。
2010年、チャレンジな1年、色々とお疲れ様デシタ☆
そしてほっこりできる「ナキムシのうた」、ありがとうございました(・ω・*)
来年もいい歳迎えられそうな気がした30分でしたよ♪
カラオケも楽しそうでしたね、何かちょっと笑ってしまいましたがw
2011年、風味堂にとってどんな1年になるのか、ふんわり楽しみにしてますね☆

それにしても、ポエム、さすがバンドでしたねw
番組聴きながら、ふと、こんなのどうかな~と浮かんだポエム、
うまくまとまったら、新年にお送りいたしますね♪
来年も、よろしくお願いしま~す(・ω・)♪

さくら:

カラオケ大会楽しそうですね☆
サラ・ブライトマン「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」の風味堂バージョンを聴いてみたいです。私の地域ではラジオが聴けないのでライブでないと聴けないんですが(><)海外の大物女性歌手も風味堂なら感動的に創りあげられそうですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)