« MICROくんをお迎え~♪(2.2 - 2.8O.A) | メイン | ☆お知らせ☆携帯でフミロが聞けます♪~LISMO(au) »

童謡特集いってみます♪(2.9-.2.15 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、"童謡特集"です。
皆さんの心に残っている童謡は何ですか~?
今回は、風味堂メンバーの心に残っている童謡や今聞いてもすごい!と
いう童謡ナンバーを持ち寄って、あれこれ語り合いたいと思います。
また、今回の生演奏は、「童謡」というテーマにあわせて、これまた
凝ったアレンジでお届けしちゃいます。
今週も、フミロでほっこりしていってくだされ♪

今週番組で流れる曲は…
M1. Yankee Rose / David Lee Roth
M2. 童謡メドレー (生演奏) / 風味堂
M3. Bibbidi Babiidi Boo / JOYCE
M4. 戦い続けるのさ / WATARY


童謡メドレーいかがでしたか? トリくんの縦笛が効いてましたね~。
皆さんのご感想お待ちしております!そして、来週は、ハードロック特集
お届けします。それから、今回、生ジングルをお届けしましたが、引き続き、
トリくんのラジオドラマジングルの台詞、募集しております♪
また、風味堂に演奏して欲しい卒業ソングのリクエスト、かっちゃんの
ジャンベ神社へのご祈願もお待ちしております☆

0209-01.jpg 0209-02.jpg
↑ リコーダープレイヤーになったトリくん
      ジャンベの裏はこうなっております↑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/8569

コメント (3)

ちろり:

今週は用事があって聴けません☂
でも、Nちゃんママのテープを楽しみに待っております。
(今日は祝日なのでゆっくりメールしています)
こんな事を今更・・・と、怒らないでください。
トリ君のジングルってトリ君の声なんですか?
毎回毎回聴いてる時は、誰だろう?と思ってたんですが。
誰か声優さんかな?俳優さんかな?って。
続けて聴いたら、トリ君???かしら?と。
いい声だし、表現力がありますね。すごい♡♡♡


番組スタッフ:

ちろりさん

質問をありがとうございます。

はい、そうです。トリくんの声です。
ジングルの台詞によっては、若干、声を
変えたりしているようですが、間違いなくトリくんの声です。いい声ですよね。

teruri:

当日旅に出るご用があったので、友達に録音をお願いしてたMDを、
遅ればせながら、昨夜、聴かせていただきました~☆
いやぁ、童謡メドレーの生演奏。。。
ホンワカ&まったり&お洒落&カッコイイΣ(・ω・)!!
色んな風味が入り混じって、すご~く満足してしまいました(^^)♪
トリくんのリコーダーもいい味出してましたね♪♪♪
美味しい音楽をいつもいつもありがとうございます♪♪♪

トリくんの生ジングルもめちゃカッコ良かった~Σ(・ω・)!!
ホントビックリ。トリくんのチョッパーはホント素敵ですし、
それに無理くりクールな台詞回しも、案外しっくりきてて
ワタシ、好きだなって思いましたよ(^^)
次の生ジングルも楽しみ~にしてますね♪♪♪

そういえば、ジャンベ神社に祈願されてた方の演奏会、今日なんですね。
無事に「フォルテシモ!」(大笑)のご利益、届いてたらいいですね(^^)♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)