« 夏の社会科見学第2弾♪(8.25-8.31 O.A) | メイン | 今週は嘘POEM♪(9.8-9.14 O.A) »

The End of summerな曲特集♪(9.1-9.7 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、“夏の終わりソング”特集
です。“夏の終わり”を感じる曲を持ち寄って聴き比べます。
スタジオ生演奏もまた、夏の終わりを感じる一曲を演奏する予定!
「夏の終わりのハーモニー、やるの早かったな~!」とつぶやいていた
メンバー。その通り!でも、夏の終わりを感じる曲は、まだまだ
ありますからね~。どんな演奏になるのか、乞うご期待あれ~♪
ということで、今週もフミロで涼んでいっておくんなさいまし♪

今週番組で流れる曲は…
M1. 絶望の彼方へ / Watary
M2. 少年時代(生演奏)/ 風味堂
M3. 愛してる / 風味堂
M4. 風待ち / Grapevine

来週のフミロは、POEMです!テーマは「嘘」!
皆さんからの「嘘POEM」「嘘川柳」をお待ちしております。
ついて欲しかった嘘、言ってしまった後悔の嘘など、嘘をめぐる
物語、体験、願望?いろいろお待ちしております♪
また、さ来週は、バンバンバザールの福島康之さんをお迎え致します。
まだまだ暑いので、皆様、どうか無理せずに~♪

0901.01.jpg  0901.02.jpg

↓先週アップするのを忘れてました…
これが砂の音をだしている楽器です!
0825-01.jpg

↓更に先々週の…タミヤさんのグッズと風味堂
(旅の写真に埋もれて忘れてましたっ)
tamiyapre.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/7100

コメント (2)

なおちゃんのママ:

最近は仲のよさそうなトリオさんの写真が、
たくさん見れて嬉しいです♡
カッコつけてない、素直さがすごく伝わって
いい感じですよ!
 
「少年時代」もよかった~☆
ゆったり、さらっとしたワタリさんの歌声を
純真だった少女時代を思い出しながら、聴いてました。
歌ってほんとにいいもんですね~♪ 
これからもよろしくです!

今日、一週間ぶりにフミロを聞き返しました♪
自分の書いたメッセージが読まれた瞬間、
かなりドキーーーーーンっとしましたが(笑)、
トリくん、あの日のライブ、ホントに良かったですよ(^^)♪
そして確かに、目撃しました、お酒まみれのワタリさん。。。(・∀・;)
かっちゃんとトリくんの証言を聴きながら、
あの日の想い出を振り返りつつ、楽しいヒトトキを過ごせましたよ♪♪♪
やっぱりライブ&フミロは良いですね(^^)
少年時代の生演奏も、すごく癒されました。。。☆:+*゜

今月末のsasaticaさんライブにもお邪魔しようと思ってますので、
トリくん、楽しみにしてますね(・ω・)ノ゛
ワタリさん&かっちゃんも、残暑に負けずにがんばってくださいね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)