« The End of summerな曲特集♪(9.1-9.7 O.A) | メイン | 「嘘ポエム」「嘘川柳」大募集中♪ »

今週は嘘POEM♪(9.8-9.14 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、ポエムです!
今回のお題は「嘘」。三人それぞれ、い~い感じで世界観が
ばらけております。いや~、今回は、どんなテイストになるのか、
どうぞお楽しみに♪ さらに、スタジオ生演奏では、ひとひねり
した生演奏お届けします。こうゆう細かいところが、スタッフ的に、
嬉しかったりしますが、さて、皆さんは、どう思われますか~?!
感想もお待ちしております!


今週番組で流れる曲は…
M1.今夜はブギーバック / 小沢健二 feat,スチャダラパー
M2.僕はこの瞳で嘘をつく(生演奏) / 風味堂
M3.サフランの花火(LIVE VERSION) / 広沢タダシ
M4.メロディー / Watary


☆★皆さまの「嘘ポエム」「嘘川柳」引き続き、お待ちしております★☆
生演奏のリクエストやメッセージ、相談事などもよろしければ…
お待ちしております!!さて、来週は、バンバンバザールの福島康之さんを
お迎えいたします。こちらも、お楽しみに!


↓遅くなりましたが、トリくんのお誕生日がありました!
 マネージャーさんからのプレゼントをかぶって♪♪
(サイクリング用のキャップとグローブ)
Tori.jpg


three.jpg
↑ やっぱり、お土産は通りもんだよね~♪ということで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/7165

コメント (2)

大トロ:

 質問に答えてくださって有難うございました!(≧ⅴ≦)
あの時間も大事な家宝となりました♪またMailしま~す☆
ヾ(^▽^)

teruri:

生演奏、シンプルなアレンジだったので、
哀愁が感じられて、あ~、秋っぽいな~なんて想ってしまいました。。。
フェイクは・・・コーラスですか??
よく分かんなくてモヤっとしてるので、
答え合わせ、よろしくお願いしま~す☆

ポエムは、嘘ってテーマだったからか、
何だか、いつもより3人それぞれの性格や考え方が
色濃く反映されてたような気がして、なかなかに面白かったです♪♪♪
いつの日か、かっちゃんやトリくん作詞&ワタリさん作曲なうた、
聴ける日を楽しみにしてますね~(・ω・)ノ゛

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)