« 風味堂、静岡で大興奮!(8.18-8.24 O.A) | メイン | The End of summerな曲特集♪(9.1-9.7 O.A) »

夏の社会科見学第2弾♪(8.25-8.31 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、先週の続き"夏の社会科見学第2弾"
お送りいたします。タミヤさんを目指して、静岡へやってきた風味堂
ですが、その後も、静岡の町を散策いたしました~♪(実際は、渋滞にまき
こまれ、車で右往左往していたのですが(笑))静岡出身のレコード会社スタッフ
F氏にススメられた登呂遺跡の公園、そして、「静岡っていったら、アレ
ですよね~?!」と多くの方に言われたガンダムにも会いに行ってきました。
今週は、そんな模様もお届けしつつ、生演奏もお届け致します♪


M1. Escape / Watary
M2. 浜辺の風景(生演奏) / 風味堂
M3. Scatman / Scatman John
M4. Misery / Maroon5


今週も、風味堂と一緒に旅気分、楽しんでもらえましたか~?!
しか~し、先週のプレゼント、タミヤさんのノートとステッカーは
人気が…。リスナーに女子が多いせいでしょうか?! …というわけで、
ちょっと応募期間を延長して、もう少しプレゼントのご応募お待ちして
おります。来週は、"夏の終わりソング"特集です。そして、さ来週は、
POEM"嘘"をテーマにお送りする予定です。こちらのご参加もお待ちして
おります♪

%E7%99%BB%E5%91%82%E9%81%A0%E6%99%AF.jpg %E9%AB%98%E5%BA%8A%E5%BC%8F.jpg
↑↓ 登呂遺跡でほのぼの~♪
%E7%94%B0%E3%82%93%E3%81%BC%E3%81%A8%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%83%BC.jpg %E3%82%AC%E3%83%9E%E3%81%AE%E7%A9%82.jpg
%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%81%A8.jpg %E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0.jpg
%E3%82%84%E3%81%8D%E3%81%9D%E3%81%B0.jpg %E3%81%8A%E8%8C%B6%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9.jpg
↑富士宮焼きそばを食べ、お茶コーラを飲む♪ すっかり修学旅行気分です(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/7025

コメント (2)

teruri:

今日、実家(鹿児島)から帰還いたしました~。
一週間くらい帰省してたんですが、毎日誰かとドライブしながら、
ラジオから流れてくるフミロのCMにクスクスしてましたw
CMでのトリくんめちゃ楽しそうですね~☆
おかげで今週のフミロ、いつも以上に待ち遠しかったです♪
そして楽しいお土産話をどうもありがとうです(^^)

「浜辺の風景」の生演奏も、めっちゃ良かったですよ♪
今年の夏、里帰りのタイミングでゆったり聴けて良かったです(・ω・)♪
今回はバッチリ録音できたので、繰り返し聴かせて頂きますね♪
今後も色々と楽しみながらがんばってくださいね☆

ちろり:

 ほんと修学旅行!!!
楽しそうな少年3人の写真ですね。一緒に混じって遊びたい~
いつも、上手に気分転換してるな~って思います。
どうぞ、3人の良さが日本中に幸せを運びますように。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)