« ラジオだけ!風味堂サマーラジオライブって?! (8.11-8.17 O.A) | メイン | 夏の社会科見学第2弾♪(8.25-8.31 O.A) »

風味堂、静岡で大興奮!(8.18-8.24 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、"夏の社会科見学 TAMIYAへGO!"
ということで、静岡市にあるプラモデルメーカーTAMIYAさんへ
おじゃました時の模様を中心にお届け致します♪ 当日、曇り空の下、
かっちゃんが運転する機材車には渡くんが、トリくんが運転する車には、
風味堂マネージャーさんと番組ディレクターが乗り込み(ロケに行くのに
アーティスト本人たちが運転って、ありなの?!)、東名高速をひた走り、
海の幸を食べ、模型に大興奮!いや~、夏休みを堪能~、もとい!まじめに
静岡ロケ行ってきました(笑) そんな風味堂一行の夏の静岡旅行の模様、
どうぞ、ご一緒に旅気分楽しんでくださいネ~♪ 

今週番組で流れる曲は…
M1. 線香花火 / 風味堂
M2. 生まれたての気分で踊るのさ / Watrary
M3. Amor em paz / Sakamoto Morelenbaum2

タミヤさんの歴史館、ショールームは、少人数であれば見学可能です。
見学について、詳しくは、タミヤさんのHPをご覧ください♪
さて、来週は、この旅の後半戦をお届けします☆

%E6%B5%B7%E8%80%81%E5%90%8D.jpg  ← 海老名サービスエリアで眠たげな3人

 
%E3%81%BE%E3%81%90%E3%82%8D%E4%B8%BC%E3%83%88%E3%83%AA.jpg  %E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E5%A4%A9%E4%B8%BC.jpg  ← 清水港の近く 河岸の市、宮本商店で。(渡くんは、本まぐろ丼の大盛り食べてました)
 
%E3%81%BE%E3%81%90%E3%82%8D%E3%81%AE%E7%B5%A8%E6%AF%AF.jpg  %E5%AE%AE%E6%9C%AC%E5%95%86%E5%BA%97.jpg 
          宮本商店さんのイケメンスタッフと♪

↓ タミヤ本社内にある「歴史館」の戦艦前で
Tamiya%E6%88%A6%E8%89%A6%E5%89%8D.jpg  %E6%AD%B4%E5%8F%B2%E9%A4%A8%E5%86%85.jpg

%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%BC.jpg  %E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%A4%E6%9C%AC%E7%A4%BE%E7%9B%AE.jpg
     タミヤ本社前で、広報宣伝課の山本さんと♪ 
     丁寧なご説明、ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/6905

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)