« 嬉しいお知らせです♪ | メイン | ラジオだけ!風味堂サマーラジオライブって?! (8.11-8.17 O.A) »

夏の恋ばな、もとい!「恋唄特集」(8.4-8.11 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、夏の恋唄特集でございます。
いついかなる時も、恋ばながほとんど出てこない風味堂の三人…。
一体、今回は、なにか出てくるでしょうか~???(遠い目…)
そして、スタジオ生演奏は、米米クラブのあの名曲に挑戦です。
今週も、フミロで涼んでいってくださいませ☆


今週番組で流れる曲は…
M1. Hurry Up / Watary
M2. 浪漫飛行(生演奏) / 風味堂
M3. さよなら夏の日 / 山下達郎
M4. Escape / Watary


来週の「フミロ」は、"ラジオだけ 風味堂サマーラジオライブ"です♪
イメージとしては、楽器をポロローンと弾きながら、おしゃべりして
生演奏やって、しかも、時間通りにおさまって…(笑)というものなのですが、
どうなることでしょう。初挑戦ですから…、いろいろあると思いますが、
来週も、どうぞ、よろしくお付き合いくださいね!

トリくんのブログで明らかになっておりますが、静岡(☆☆)へのロケの模様は、
再来週にお届けする予定です♪ いや~、三人のテンションの高かったこと、
高かったこと。。。 これまた、お楽しみに♪ 皆さんからの旅の思い出なども
お待ちしています!!
 

0804-01.jpg 0804-02.jpg
↑ いつも、こんなして機材を下ろしてスタジオに運びこんでます。
 愚痴ひとつ言いません、いい子たちやね~♪
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/6688

コメント (1)

teruri:

浪漫飛行♪♪♪

あまりに楽しい気分になっちゃったので、
サビの部分とか、頼まれもしないのに一緒にハモっちゃいましたよ(笑)
とにかくサイコーでした☆
大好きな曲なのでとっても嬉しくもありましたし、
風味堂バージョン、やるじゃん!!、って褒め称えたくもなりw
(褒め過ぎ?? いやいや、純粋に良かったですよ♪)
また名曲の名アレンジ、ラジオで届けてくださいね(^^)

それにしても、風味堂、夏の恋ばな不振とわ。。。(苦笑)
じゃあ、風味堂的恋の季節は、いつなんですか~??
そんな時期を見計らって。。。
再び恋ばな特集、お聴きしてみたいです~(・ω・)♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)