« 小沼ようすけさんをお迎えします♪(7.21-27 O.A) | メイン | 嬉しいお知らせです♪ »

サラサラ、砂POEM~!(7.28-8.3 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、エムポー!POEMです。
今回のお題は「砂」。風味堂の三人は、一体どのような砂世界を
紡ぐのでしょうか?!どうぞお楽しみに♪ また、久しぶりに、
とりくん、かっちゃんの音的生活もお届けいたします。(音的生活って
なんだかエロいですか?気のせい?!)今回は、それをめぐって、とりくんの
熱いトークが!恒例のスタジオ生演奏は、夏~な一曲、サザンの
「真夏の果実」をカバーでお届けします。


今週番組で流れる曲は…
M1.Dogg Father / Snoop Doggy Dogg
M2.真夏の果実(生演奏) / 風味堂
M3.あぁ、今よ / Watary
M4.Windy Sunshine / カシオペア

皆さまの「砂ポエム」「砂川柳」引き続き、お待ちしております。
また、次の次の放送では、「ラジオだけ!風味堂サマーラジオライブ」と題して(すみません、結局平凡なタイトルに…)ライブしながら、
おしゃべりして…という雰囲気でお届けする予定です。風味堂のライブを渇望して
いるお声が番組に届いておりましたので、初の試みで『ラジオライブ』を
お届けいたします~。生演奏のリクエストやメッセージもお待ちしております!!

0728-01.jpg 0728-02.jpg
               生演奏で、シャンシャン鳴っている正体はコレ↑
               かっちゃんが頭に巻いているモノ。普段は足に巻いてます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/6669

コメント (1)

teruri:

トリくん、ピアノ弾けるんですか?Σ(・ω・)!
かなり意外な情報デシタ。
ワタリさんとトリくんの曲の作り方のお話、
何だかとっても興味深かったです☆
あと、ポエムの作り方に関するワタリさんの考察も、
なかなか面白かったです。なっ、なるほど~☆
色々分析したり、刺激受けたりしながら、
楽しくレベルアップしていって下さいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)