« 第5回カバソンライブ&アルバム特集2(6.30-7.6 O.A) | メイン | 第3回映画特集でっす!(7.14-7.20 O.A) »

「東京うたの日」でトリくん大活躍♪ (7.7-7.13 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、ご要望が多かった
「第5回東京うたの日コンサート」の模様をお届け致します!
風味堂が毎年出演している「うたの日コンサート」、今年は、
6月18日、19日に、三人それぞれが様々な形で出演いたしました。
と言っても一体、どんな風だったか、いまひとつわからない訳で。
その辺り、番組を聞けば、当日のコンサートの様子だけでなく、
楽屋裏の酒臭~い様子もわかりますよ~♪ また、渡くんが尊敬する
伊東ミキオさんと三宅伸治さんの楽屋インタビューもお届け致します♪


今週番組で流れる曲は…
M1. Rainy days and monday / BYG BLUES BAND with 渡和久
M2. Love Portion No.9 / BYG BLUES BAND with 田村キョウコ(サンタラ)
M3. 夜空を見上げて / BYG BIG BAND with 風味堂
M4. 五線紙 / BYE BYE BLUE with 中富雄也


いかがでしたか~? コンサートの様子、楽しんで頂けました?!
ちなみに、渡くんがインタビューさせて頂いた伊東ミキオさんは、
ウルフルズのサポートメンバーとして、ご存知の方も多かったと思います。
三宅伸治さんは、忌野清志郎さんと長らく活動されていた方です。

さて、来週は、久しぶりに映画特集やります。三人にそれぞれのおススメ映画に
ついて語ってもらおうと思ってます。渡くんは、またホラーですかね~(笑)。
そして、引き続き、夏休みライブのリクエストも募集しております。
番組で、風味堂に演奏してもらいたい曲をぜひお寄せください♪ 
また、大阪方面の方!Wataryのソロライブの感想もお待ちしております。


↓渡くん、後ろにトリくん  下地勇さんの後ろに、トリくんとかっちゃん!↓
WatarySession.jpg BYGBIGBAND0618.jpg

BBBlue01.jpg LAST01.jpg
↑ ByeByeBlueに参加のかっちゃん   右端で三宅さんと同じマイクで歌う渡くん↑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/6160

コメント (1)

なおちゃんのママ:

東京うたの日コンサート、楽しそうでしたね!
関西方面でも是非やってください!
ワタリさん、トリくん、かっちゃんの弾んだトークからも
伝わってきましたよ☆
尊敬する先輩とお話してるワタリさん、声が緊張してましたね! 今回も楽しくて癒される”フミロ”でした☆
先日はwataryのインストアライブ、2列目で観れました!
歌も演奏もすごくよかったし、 握手もてきて友達(ちふぁちろり)と幸せ~♡なひと時を過ごせました☆
ありがとう! watary! 風味堂のためにも、頑張ってくださいね☆
「東京ブルー」のアルバムの曲は、みんな好きで~す!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)