« 今週は、ベーシスト特集♪(9.9-9.15 O.A) | メイン | 10月9日(金)広島での公開録音の情報です♪ »

第1回カバーソングミーティング開催♪(9.16-9.22 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、先日風味堂が出演した
九州のSunset Liveのお話の他、"第1回カバーソングミーティング"を
開催いたします。「今後、どの曲をカバーすべきか…」といった
話し合いを番組内で行います。もちろんリスナーの方からお寄せ頂いた
楽曲も、候補にあげつつ考えていきます。一体、どんな曲に
決まるのでしょうか?? お楽しみに♪


今週番組で流れる曲は…
M1. Nobody / Ryan Shaw
M2.カラダとカラダ(生演奏)/ 風味堂
M3. 愛をとりもどせ / クリスタル・キング
M4. Sweet Home / 風味堂


番組では「第2回カバーソングミーティング」を開催したいと
考えています。"風味堂にカバーさせたい曲"がありましたら、
ぜひ、番組までお寄せ下さい♪ また、引き続きポエムや
メッセージも募集しております。来週は、渡くん憧れの
ジャズシンガー、綾戸智恵さんをお迎えします!

******** お知らせ *********
10/9(金)19:00~ 番組の公開録音を行います。
会場は、広島大学のサタケメモリアルホール(東広島市)です。
お近くの方、ぜひ遊びにいらして下さい♪ お待ちしております!
(スタッフ)

↓3人で
0916_3shot.jpg


0916-Torikun.jpg 0916-TorikunArm.jpg
↑↑ トリ君の腕の一部が乾燥しているのです
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2149

コメント (4)

teruri:

カバーソング、まさかのクリスタル・キングですか(笑)
今週は、HP観て大ウケ、放送聴いてまた大ウケ、
一週間で2度、おもしろおかしかったです(笑)
腕が乾燥しながらも、トリくんナイス選曲ですね☆
ワタリさん、練習がんばって下さいね~(・ω・)♪

のりやん:

そこを中心に乾燥が広がっていくのですね。
大変勉強になりました(笑)

「愛をとりもどせ」のカバー、一番あり得ないけど
一番聞きたいのも事実!!
出来上がりが超〜〜〜楽しみです♪

さあや:

カラダとカラダ、sunset live、思い出して、浸ってしまいました…

間違ってもそのままやってくれる感じがいいですね、楽しそうな雰囲気が伝わりますから(^^)
ライブ!って感じで、楽しかったです。

クリスタルキング、頑張って下さい(笑)

斎藤和義さんの曲も、そのうちやって欲しいな~

なおちゃんのママ:

いつも楽しく聴いています。
放送時間が夜に変更になってから、お友達もリスナーになりましたよ!もっと広がるように頑張りま~す!
ところでカバー曲ですが、クリスタルキング、面白そうですね! でも、私達の世代は、やはりサザンの慕情?がいいです。カバーじゃないけど「あなたは必ず強くなる」や「そっとLave song」を待ってます~!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)