« 小さな奇跡とコラボ&ドラマティックなイントロ♫(8.19-25 O.A) | メイン | What is "カホーン"? (9-2-9.8 O.A) »

恒例のポエム、テーマは『穴』!(8.26-9.1 O.A)

夏も、終わりに近づいておりますが、皆さま、
夏バテなどは大丈夫ですか?! "夏バテ"とは無縁の
風味堂、今週は、久しぶりにポエムのコーナーです♪
テーマは『穴』! 夏の終わりにぽっかりあいた心の穴、
ありませんか? 風味堂の"穴"ポエム、今週も期待できそう
です(笑)。そして、誕生日を迎え、三十路に突入した
トリくんの今後の抱負も、プライベートTALKと共にお届けします。
プライベートTALKって…??? これは聞いてのお楽しみ♪


今週番組で流れる曲は…
M1 浜辺の風景(生演奏)/ 風味堂
M2 穴(即興)/ 風味堂
M3 Burn / DEEP PURPLE
M4 Homosapiens Experience / Avengers in Schifi


リスナーの方からも、続々とポエムが届いております。
ありがとうございます!! 今回も即興ソングが生まれました~♪
もしかしたら、あなたのポエムかもしれません?! 
今後も、皆さまからのメッセージ、リクエスト、ポエムなど
お待ちしております。また、風味堂にカバーしてほしい曲が
ありましたら、ぜひぜひお寄せください! 
(スタッフ)


IMG_0820s.jpg
↑ トリくんの誕生日は、ピザでお祝い♪
 (ロウが溶けるのが早くて驚きました(笑)) 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2130

コメント (3)

みるく:

トリくん、誕生日おめでとうございます。
プライベートTALK、何でしょう?
即興の「穴」の歌も、かなり気になります。
放送、楽しみにしています♪

teruri:

トリくんの30代突入はピザだったんですね(笑)
改めまして、おめでとうございます☆*・゜★*・゜
それにしても、プライベートTALK、面白かったです(・ω・)♪
トリくんが飲むと&お友達と話す時、あんなカンジになるんですね、ちょっと可愛かったです。
そして急ブレーキには要注意ですね☆
車内で麺類を食べる極意。。。
また機会があったら教えてくださ~い(笑)

“浜辺の風景”の生演奏も良かったですよ♪
録音したのは、ちょっと音飛びしてしまったのですが、
わずかなノイズも含めて、何だかいいカンジ~になってます。。。
ラジオエフェクト(?)、割とこの曲には合うのかもですね。。。
来週は、“眠れぬ夜のひとりごと”なんですね♪
かっちゃんのカホーン講座も含めて、楽しみにしています♪♪

なおちゃんのママ:

いつも楽しく聴いています。
遅くなりましたが生演奏の感想です。浜辺の風景。すごくよかったです。いつも感激しています。今までの録音テープは宝物です。これからもよろしくお願いします。
Good moning あなたは必ず強くなる をリクエストします!健康にはほんとに気を付けてくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)