« 3/4(水)SONG LIST♪ | メイン | 3/9(月)のデリフラは・・・! »

3/5(木)デリフラは…

本日は、地上でもぜひ味わいたい!機内食グルメを特集しました。
3月といえば、卒業旅行のシーズン。また春休みに、海外旅行を計画している方もいらっしゃると思います。
機内食も今、ぐっとグレードアップしているそうですよ。特にファーストクラスともなると、著名な一流シェフが監修する料理が食べられるんですね。
      
後半では、地上でも機内食を味わえるレストラン「レジェンド・オブ・コンコルド」の松原さんにお話を伺いました。
関西国際空港の中にある、「レジェンド・オブ・コンコルド」。
基本的なコースは、
●エコノミークラスの機内食を楽しめる「オリジナル機内食」のコース(2300円)
●ビジネスクラスの機内食を楽しめる「ビジネスクラスB」のコース(3800円)
●そしてお子さま用のチャイルドミール(1400円)
    
で、パーティーなどもできるそうです。
    
ファーストクラスコースの更に上、コンコルドコースともなると、ドンペリが付いていて、トリュフ・フォアグラ・キャビアといった、高級食材を使ったお料理がいただけるようですね。(15000円)
見晴らしが良いということなので、外を眺めながらフレンチのフルコースをいただく…というのもいいじゃないですか。
普段はファーストクラスに乗れないという方、何かの記念日などに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

♪SONG LIST♪
M1:奇跡 / 岡野宏典
M2:One Flight Down / Norah Jones
M3:Next Plane Home / Daniel Powter