« 2月11日(水・祝)のデリフラは・・・ | メイン | 2/13(金)のデリフラは・・・ »

2/12(木)のデリフラは…

本日のデリフラは、「二人で得してさらにラヴラヴ!カップル割引!」と題し、カップルだとお得になるという、様々な情報をお届けしました。
   
前半ご紹介したのは…
●映画『余命』のバレンタイン割引
シネコン4社の劇場において、2月14日(土)限定で、カップル2人合わせて2,000円で『余命』を鑑賞することができる、というバレンタイン割引が実施される。
  
●福岡県のマリンワールド「恋する水族館」
福岡県にある水族館、「マリンワールド 海の中道」では、2月1日(日)から3月15日(日)まで、カップルにさらにラヴラヴになってもらおうと、様々なイベントを実施中。たとえば…
ラヴメッセージ(好きな人へのメッセージを、イルカやアシカショーの中で読み上げたり、ダイバーがパノラマ大水槽前のスクリーンに映し出してくれたりする)、入場料が、大人料金に限り、2人で4200円から3360円に(~3/31)、カップルフォト&チョコサービス
  
・カップルの引越し
横浜の「なにわ引越センター」では、別々の場所に住んでいたカップルが一緒に住むことになった…というときに、それぞれ個別に引越しを手配するよりも安く、一緒に引越しができるというプランがあるそうです。つまりトラックを2台使うことなく、1台で2人の荷物を同時に運ぶことで、安くできるというわけです。
  
後半でご紹介したのは、面白カップル割引。
●USJの「ラブ割」
通常、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの入場券は、大人一人 5800円。しかしこの時期にだけ出現する、「ラブ割専用窓口」で、キス、またはハグをすると、二人で9800円に!
  
●チュー天閣
大阪・通天閣のチケット売り場でキスをすれば割引になるというもので、対象となるのは、午後6時から最終の午後8時半まで。見事キスをしたカップルは、入場料が半額に!普通なら大人一人600円のところが、300円になる。
  
ちなみに後半ご紹介した2つは、どんな関係でもOKとのこと。
このバレンタインはぜひ、どなたかとお二人で、楽しんで得をしてみてはいかが?
  
♪SONG LIST♪
M1:トワイライト/navy & ivory
M2:ひだまりの詩 / Le Couple
M3:Kiss On My List / Daryl Hall & John Oates