« 今日10月29日(水)のデリフラはプレゼントあります! | メイン | 10/30(木)のデリフラは… »

10/29(水)のデリフラは…

10月29日を勝手に「いいお肉の日」=「いい(1)お(0)に(2)く(9)」
と決めた水曜ディレクター。
ということで「デリフラ特選 変わったお肉特集」をお送りしました!

★変わったお肉★


今回ご協力いただいたのは、様々な肉の販売をしていうオンラインショップ
「The Meat Guy」の代表をなさっているジェイソンさん。


①カンガルー(脂肪分が少なく、高タンパク低カロリー)
②ウサギ(やわらかさを保ったしっかりとした肉質が人気)
③クロコダイル(くせが少なく、甘みが少しある)


の3つご紹介いたしました。
いろいろあって面白いですね。

☆今回の試食☆


今回は東京赤坂のAFRICAN RESTAURANT BAR「SAFARI」のヨナスさんに
ご協力していただき、番組放送開始直前にできたての


「ワニの唐揚げ」


1029.JPG


をいただくことができました!

お味はわりとあっさりしていて、食感は鶏肉よりかためでしっかりしている。
付け合わせの辛いソースが、むちゃくちゃ辛くて、大橋さん絶叫!
しかし後引くうまさで、放送が終わった後も何度もつけて食べていた大橋さんでした(笑)


♪本日のSONG LIST♪


M1:My Special Day/Dew (11/26リリースのニューシングル)
M2:黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛
M3:Crocodile Rock/ELTON JOHN