« 1月26日(水) | メイン | アリスナイン×サンドウイッチマン »

2月2日(水)前田健×サンドウイッチマン

sando0202.jpg
今日はゲストに前田健さん登場!!
ついにです。。。
放送でもちらっと言ってましたがくっつきすぎの写真がコレ↑↑になります。
でも、楽しいトークでしたよねー


前田健さんの本は2月5日発売!
「きょうだいでわかる!Love&キャラ診断」(「主婦の友」社)


是非チェックしてみてくださいね!!で、チェックといえば、


スクールナインNewステッカー完成!!!!!!!!!


コチラ!!!


S9.jpg
デザインby●ROOM810●
www.room810.jp


どうでしょう??今週からこちらのデザインに変わりますよー。


☆☆★☆次回、来週のサンドウイッチマンのスクールナイン


◆Alice Nineがゲスト!!
●Alice Nine●
サンドウイッチマンの二人にどんなコトをきいてほしいかじゃんじゃんメール待ってます!!


◆お題:漢カルタ「か」


「考えてる暇があるなら行動に移せ。」
「覚悟ない者は何も語るな。」
「かさぶたを見てみろよ。力道山みたいな形してんだろ?」
「かかと落としで婆ちゃんの肩を叩いてやった15の冬。」
「カモがロケットランチャー背負ってやって来やがったぜ!」


あ、youtubeにあがってる漢カルタ、
「探せないっっ!!!」というメールいただいたのでURLアップしますね~ 
コチラからどうぞ↓↓
★サンドウイッチマン漢カルタで遊ぶ。★
よかったら一度ご覧くださいませ。


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「お」GP★宮城県 まめお さん
ステッカープレゼント★群馬県 ゆゆ さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)