« 1月19日 | メイン | 2月2日(水)前田健×サンドウイッチマン »

1月26日(水)

sando0126.jpg
youtubeに漢カルタで遊んでる様子をアップしてみました!
(S9生放送中にもこれからちょいちょい流れるかもしれませんが・・・)
ただカルタで遊んでます。それだけの画像。
それだけでもよかったら是非見てみてくださいね!


前田健さんゲスト決定しました!!
前田健さんへの質問、お待ちしてます!!


お題:漢カルタ発売記念 復活!漢カルタ 2nd Season!募集は「お」!!


ご新規さんもいらっしゃい!!
これぞ男の中の男!と思うような、痺れるフレーズの入ったカルタをみんなで考え
作成してみよう!今回の募集は「お」です!


「漢だったら背中で語れ。」
「お前と競い合うことによって俺が成長する。唯一無二のライバルだ。」
「オリコンランキング、今週の第一位はこの怒号です!おんどりゃーーーーーーーーー!」
「漢イズム、今週に引き続き来週のゲストも白竜さんです!」


漢カルタ2ndシーズンもみなさんのおかげで盛り上がっております。
ありがとうございます。
完成まで先はまだまだ長いですが、今後もよろしくお願いします!!
そして毎週ちらほらメールをいただくのが、乙女カルタ存続の件。
乙女カルタの心配をしてくださっている方もいらっしゃるようで…
とりあえず今は頭の中を漢にしてお楽しみくださいませ。。。


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「え」GP★新潟県 マリンピア日本人 さん
水八先生 GP★新潟県 アナゴ さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)