« ♪SONGLIST0119 | メイン | 1月26日(水) »

1月19日

☆☆★☆漢カルタ発売記念 カルタ撮影時の様子をちょっとだけ見せしちゃいます!!


スクールナイン生放送終わりから始まった撮影。
深夜12時もとっくに超えてる時間…だからかどうかはわかりませんが若干おかしなテンション?になっているのもチラホラ。。。


tommy3.jpg


sando.jpg
1枚1枚しっかりチェックしながらの撮影です!!


sando1.jpg
途中にはこんな事を始めたり…


date2.jpg
表紙撮影。


tommy5.jpg
最後のカット。真剣です。

sando3.jpg


date1.jpg


tommy2.jpg


と、いうことで。
漢カルタ絶賛発売中です。すいません、毎週毎週。。。


来週のお題発表です!!


お題①とんだバカちん、水九先生!


金八先生に憧れて教師になったと言う水九先生!
熱い言葉で生徒たちのハートを鷲掴みしようとするのだが、
とぼけた発言ばかりを繰り返してしまい、いつも失敗してしまう…
そんな水九先生の失言の数々をリスナーから募集します!


「入ると言う漢字だって支え合ってんだろうが、このバカちんが!」
「お前とお前は放送委員に決定!そういう顔してるんだよ、バカちんが!」


最後はバカちんでしめてくださいね!!


お題② 漢カルタ発売記念 復活!漢カルタ 2nd Season!募集は「え」!!


ついに解禁された漢カルタ!やはり人気は衰えておりませんでした…。
これぞ男の中の男!と思うような、痺れるフレーズの入ったカルタを
みんなで考え作成してみよう!今回の募集は「え」です!


「エゴかもしれない。だが俺はお前を守り続けるって決めたんだよ!」
「永遠なんて言葉は信じない。信じられるものは己の拳!それだけだ。」
「海老で鯛を釣るだぁ!?俺なら胸毛でサメを釣るぜ!」
「エルビスプレスリーの屁の匂いを嗅ぎわけると言う内職はありませんか?」
「Aの“猫の手にもメリケンサック”でファイナルアンサー!」


新しいリスナーさんが漢カルタ聞いて送ってきてくださっているようで、
2ndシーズンはまた色の違う漢達がやってきそうですね~


どんどんお待ちしていますのでよろしくお願い致します♪


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「え」GP★山口県 ジェンク さん
リズムに合わせていっちゃいなGP★栃木県 にょろ さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)