« ♪3月17日(水)SONG LIST  | メイン | 3月31日(水)年度末スクールナイン。 »

3月24日(水)

今日もたくさんのメールありがとうございました!
もう学校がお休みに入ったリスナーも多いのでしょうか?
年度末で忙しくお仕事をしているリスナーも多いのでしょうか?
そんな近況を伺えるメールが結構来ていました。
それでも忘れずに『送信』。ありがたやありがたや。


sando_0324.JPG
栃木のイベントにスクールナイン(水)リスナーの方がたくさん集まってくださったようですね♪
こちらもありがとうございます。そんなの聴いちゃうと上がりますね~↑↑↑
サンドの2人に出会う機会がありましたら『スクール9!!!!!!!!!』ってアピッときましょう☆


来週のお題です。


お題①『エイプリルフール予行練習会』


4月1日はウソをついても良いとされているエイプリルフール。
みんなはエイプリルフールに、どんなウソをつくつもりでいるのだろうか?
とっておきのウソが付けるよう、本番の明日に向けて、予行練習をしておこう!


例えば


「来年から唐揚げって、未成年者は購入出来なくなるらしいぜ。」
「今まで隠してたけど、峰不二子の声やってんの、ウチの爺ちゃんなんだ。」
「プレステ4がソフトオンデマンドから発売されるってさ。」
「ここだけの話、二代目せんとくんになりませんかってオファー来てんのよ。」
「あまりにも金が無かったからさ、臍の緒を質屋に入れたのよ。
そしたら結構な金になったぜ。」
「こないだ小平のドンキ行ったらさ、ボブサップがレジ打ちしてたぜ。」


あと1回で1年。
去年度の4月1日(水)がスタートだったから、『俺らだまされてねぇか?!』なんて
放送でさんざん言ってた気がしますが・・・(たしかそうでしたよね?うろ覚えですけど・・・)
本当だったんですねー


お題②『漢カルタお題は「た」!』


例えば、
「確かにお前は強かった。だがそれ以上に俺は強い。ただそれだけの話だ。」
「例え話は嫌いなんでね。言ったからには実現させてやるよ。」
「タヌキ。おい、タヌキよ!化けて俺を騙くらかしてみやがれ!」
「台湾の藤岡弘とは俺の事だ!」
「タモさん、悪いな。俺は今を全力で生きてるんだ。明日の事なんて考えられねぇよ。」


サンドの2人、「漢カルタ」毎週期待してるので、
みなさん結構プレッシャーだと思いますが・・・(笑)
試練だと思ってがんばりましょう。
まわりを見渡せば、きっとあなたと同じように漢カルタに悩まされてる人がいるはずです。


□□■□本日の当選者様□■□□
漢カルタ「そ」GP★栃木 にょろ さん
スクールナイン次回予告!GP★ぽに井てる美 さん 
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合がありま予めご了承ください。)