« 3月24日(水) | メイン | ♪3月31日SONG LIST »

3月31日(水)年度末スクールナイン。

今年度も無事終了いたしました。
1年間たくさんのメールありがとうございました。でーもー
マダ欲シイ!マダマダ欲シイ!オモシロネタメール!


sand_0331.JPG


年度はまたぎますが”漢カルタ”もまだまだこれから!
4月からも富澤さん・伊達さんの厳しい(?)愛あるメールチェックを突破し、
がんばっていきましょうねっ!


2年目も楽しくやっていきましょー


さぁ、次回は新年度1発目です!お題はコレっ!


お題①『4月について、ヨーイドン!』


入社や入学、新番組の開始など、4月と言えば新たなスタートの季節!
そんな4月を迎えたという事で今回は、リスナーのみんなが、
スタートさせようとしている事を大募集しちゃいます!
どんな些細なことでも構わないので、どしどしメールを送ってね!


例えば…


「夏に向けてダイエットを開始します!」
「今更かもしれませんが、今まで友達がいなくて出来なかったので、
友達を作ってmixiを始めたいと思います。」
「せっかくのワールドカップイヤーなので、サッカーに詳しくなって、
スポーツカフェデビューしたいです。そしてあわよくば、
スポーツカフェで知り合った巨乳の女の子と付き合えればなと思ってます。」
「他人を信じられない僕は、己を信じることからスタートしたいと思います。」
「まだ何もゴールしていないので、スタートが切れません。」


お題②『漢カルタ お題は「ち」!』


これぞ漢の中の漢!と思うような、痺れるフレーズの入ったカルタを
みんなで考え作成してみよう!


例えば…


「チャンスは巡って来るもんじゃない。自分で引き寄せるモノだ。」
「力を誇示することで強さを証明する?そんなことは弱い人間のすることだ。」
「超頑張る!」
「千葉県民からの批判を全く恐れない。」
「遅刻だと?まだ3日しか遅れてねぇぞ、俺は!」
「乳首に朱肉を付け、そしてこの用紙に押し付ける!
よーし、これで男の中の男スタンプラリー、完全制覇だぜ!」
「地球が青かろうが、赤かろうが、俺の知ったこっちゃねぇー!」


新年度にあたり、新たなシステム(?)導入!
今年度のステッカー最取得者、長野のわさびマンさんに変わるチャンプを1年間で競います!
詳しい詳細やルールなど、まだ未定の部分だらけではありますが…
おそらく、来週にはお知らせできるのかと。(多分ですが…)
とりあえずそんな感じになってまーす。


ではでは、来週もお待ちしてます♪


□□■□本日の当選者様□■□□
漢カルタ「た」GP★仙台 さわらぬ神 さん
エイプリル予行練習会GP★福島 ぽに井てる美 さん
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)