« 8月3日(月)のSONGLIST | メイン | SCHOOL NINE FES坊や »

SCHOOL NINE FESは今週の水曜、木曜です!

090810-2.bmp
ども!!
ノーパンチです!!
今日のテーマは「ありがとうが言いたくて…」
いやーすげーほっこりしました。
なんか月イチくらいでやりたい内容でした。
おもしろいのもいっぱいあったし。
みんなメールありがとう!!
(ノーパンチ松尾)

たくさんのありがとうありがとうをありがとう!
今日のテーマはまたやりたいなーって感じです。
ただ頭の中はフェスに切り替えます!
楽しみ過ぎてヤバいです!
ビールに海に音楽にボディボーにナンパ!!
(パンチ浜崎)

☆SCHOOL NINE FES情報☆                                          今回、SCHOOL 9の夏フェスを盛り上げてくれる 「RisK」!
シルキーでウォーム、それでいてしっかりとしたセクシーさを有した恭嗣の歌声と、
切り込むように煽るように飛び交うDaisakuによる「RisK」!
なんと今年のSUMMER SONIC にも参戦!!
http://www.riskist.jp/


☆コーナー「あなたのまわりの、砂漠でラクダに逃げられて~!」では、
あなたのまわりにいる、イヤ~な、もしくは困った先生、上司、友達、物のエピソードを随時、お待ちしてます!
その人、物を松尾教授ことノーパンチ松尾がバシっと突っ込んじゃいます!
メールどんどん送ってね~!


*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、長野のラジオネームREDさん!
そしてパンチ浜崎賞は、岡山のラジオネーム横滑り戦士さんでした!

でした!
みんなおめでとう!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)


*******************************

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4035

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)