« 10月12日(月)のSONGLIST | メイン | Perfumeのライブに行ったよ! »

今週もありがとよ!!

091012.jpg
ノーパンチです!!
今日も楽しかったですよ。
今週からザ・パンチデミー賞のプレゼントはスクール9オリジナルnewステッカーになりました。
みなさんどしどしメール送ってステッカーGETしてくださいな。
あ、perfumeのライブに行けたら来週の放送でしゃべりますんでそちらもよろしく!
(ノーパンチ松尾)

いやー衝撃的な話いっぱいありましたねー、ありがとうございます。
特に、弁当箱開けたら柿ピーがぎっしり詰まってたっていうR.N背骨さくら子さんの話は笑いました。
R.Nパーマパーマさんもステッカー、彼女と仲良く張ってくださいね!
(パンチ浜崎)

☆次回のメールテーマ!☆
次回のテーマは「恥ずかし体験」!
例えば…
●デートの途中、鏡を見たら鼻毛が出てた!
●学校で変なあだ名で呼ばれているのをお母さんにバレちゃった!
●スカートがめくれた状態で歩いてた!
など、アナタの恥ずかし体験、教えてください!

*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、群馬のラジオネームパーマパーマさん!
そしてパンチ浜崎賞は、三重のラジオネームなにわの黄金さんでした!

みんなおめでとう!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4055

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)