« 11月2日(月)のSONGLIST | メイン | 11月9日(月)のSONGLIST »

今日も楽しかった。

091109.jpg
ノーパンチです。
今日のテーマは「やっべー!忘れちゃった」でしたが、みんないろんなもの忘れてますね!
気を付けてくださいね!!
毎週月曜夜9時のザ・パンチのスクール9だけは、忘れちゃやーよ!!
(ノーパンチ松尾)


いやー今日も楽しかったですよ。
R.Nチームオスグットさんの、映画を観に行った時にバックの中にグローブしか入ってなかった話は笑いました。
ゼヒ、バックかグローブにステッカー貼ってください!

オレもマイケルの映画行こー。
(パンチ浜崎)

☆次回のメールテーマ!☆
次回のテーマは「僕の私の、必殺テクニック」!
例えば…
●おこずかいをもらう時の必殺テクニック!
●好きな子の気を引く時の必殺テクニック!
●寝坊した時の必殺テクニック!

など、あなただけの必殺テクニック、教えてください!!

*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームでこっぱち、何だお前か。さん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームしもつけファンキー倶楽部さんでした!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4062

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)