« 10月26日(月)のSONGLIST | メイン | 11月2日(月)のSONGLIST »

YO!今日の放送も最高だったろ!?

091102.jpg
どうも。ノーパンチです。
どんどん寒くなってきましたね。
インフルエンザとかも流行ってるみたいですが、暖かくしてラジオを聞いてね。
あと手洗いうがいしてからラジオ聞いてね。
あとラジオ聞いてね、ラジオ。
今日も楽しかった!!
みなさんたくさんのメールありがとう!!
(ノーパンチ松尾)


パンチです!!
好きなコと温泉とか行きたいと思っている今日この頃です!!
湯船にお盆をのせた日本酒を浮かべて「お一ついかが?」的なことを言われたいです!!
旅行先ではケータイ、サイフ、カギ、忘れると大変だぜ!!
(パンチ浜崎)


☆次回のメールテーマ!☆
次回のテーマは「やっべ~忘れちゃった」!
例えば…
●大事なテストの時に消しゴム忘れた。
●結婚式のスピーチが本番でとんだ。
●彼女の誕生日忘れてた


など、すっかり忘れちゃった、とんじゃった体験を教えてください!!

*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームタフテックさん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームミハエルシューマッパダカさんでした!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4060

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)