« 今週もありがとよ!! | メイン | 10月19日(月)のSONGLIST »

Perfumeのライブに行ったよ!

091019.jpg
ども!!ノーパンチです。
Perfumeのライブに行ってきましたよ!!
楽しかった!!すげーよやっぱり。
さて来週は占いですよ。
占って欲しい悩み、生年月日、生まれた時間、場所を書いてメールください!
どんな悩みでもOK!
僕らも占ってもらいます。
今から楽しみ!!
(ノーパンチ松尾)

今日はPerfumeでラジオをパンパンにしてみました。
追加公演も行きたい!!
ですが無理です。
行く方楽しんでください。
(パンチ浜崎)


☆次回のメールテーマ!☆
次回は、「SCHOOL NINE 秋の占ナインスペシャル」!
ゲストに占い師「大石眞行」さんに来ていただいて、アナタの悩みを解決します!
占って欲しいアナタは、占って欲しい悩み、生年月日、生まれた時間、生まれた場所を書いて、メールで送って下さい!
恋愛のことでも、勉強のことでも、仕事のことでも、お金のことでも、何でもOK! 
電話で話したい人は連絡先も書いて送ってください!

*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、新潟のラジオネームよねっちさん!
パンチ浜崎賞は、山形のラジオネームちゃこさんでした!

そして、今回のスペシャルプレゼント「Perfumes賞」は…
ラジオネームサトラレさん!!
ラジオネームジャガイモ男と綾子さん!!
でした!

みんなおめでとう!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4056

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)