« 10月19日(月)のSONGLIST | メイン | 10月26日(月)のSONGLIST »

SCHOOL NINE 秋の占ナインSPECIAL!

091026.jpg
ノーパンチです!
今回は占ナインスペシャルということで、占い師の大石眞行先生に来ていただきました!!
すげー!!
なんか仕事もやる気になります!!
よしっ!!
がんばろう!!
来週もヨロシク!
(ノーパンチ松尾)


大石先生ありがとうございます!
恋愛を占ってもらいましたがビックリするほど当たりました!!
いやーすごいですねー。
先生の教えにしたがって告白するのは来年にしようと思います。
リスナーのみんな応援してくれよな!
(パンチ浜崎)

☆次回のメールテーマ!☆
次回のテーマは「OH!NO~ がっかりなおでかけ」!
例えば…
●修学旅行中、すっと雨だった
●海外でパスポートなくした
●友達と旅行に行ったら、偶然彼女が違う男といるところに鉢合わせちゃった。


などなど、アナタのかなりがっかりなおでかけ体験を教えてください!

*******************************
今回占いに参加してくれたみんなにはステッカーをプレゼントします!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4058

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)