« 8月24日(月)のSONGLIST | メイン | 8月31日(月)のSONGLIST »

夏も終わり。

090831.jpg
ノーパンチです。
ついに夏休み、おわりましたね!
終わりを告げる雨も降って。
みなさんはこれから学校ですかね。
社会人の人はもう仕事してますかね。
受験生のみんな…ガンバレ!!
(ノーパンチ松尾)

いやー夏終り的な感じですか?
台風で夏のかけら飛んでっちゃった感じですか?
リスナーのみんな大丈夫!!
夏はオレの中にあるよ!
(パンチ浜崎)
*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、新潟のラジオネームあすみんさん!
そしてパンチ浜崎賞は、栃木のラジオネームミハエルシューマッパダカさんでした!

みんなおめでとう!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)


*******************************

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4042

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)