« "スキ、スキ、この歌詞がスキッ!"(10.26-11.1 O.A) | メイン | "癒しソング特集~♪♪"(11.9-11.15 O.A) »

"スポーツにぴったりやんか~!"(11.2-11.8 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、"スポーツにぴったりやんか~!"という
曲を集めてお送りします。スポーツにはかなり縁遠い風味堂の三人…。
どんな曲を持ってくるでしょうか? そして、今週は、風味堂再始動となった
東名阪ツアーについての話やツアーのライブ音源もちょこっとお届けいたします♪ 
今週のフミロは、いつもよりテンション高めで熱いぞ! 今週もお楽しみに☆


今週番組で流れる曲は…
M1. 宝物(ニューシングル)/ 風味堂
M2. 家出少女A(10/20 大阪梅田akasoでのライブから)/ 風味堂
M3. Young and Useless / THUNDERHEAD
M4. ローラーゲート / デンシケンセツ(トリくんのソロプロジェクト)


ツアーの音、話、ライブ音源を盛り込みつつお届けした今週のフミロ、
いかがでしたか? 久しぶりに、ハードロックやヘビメタ系の音を聞くと
すっきりした気持ちになるのは、トリくんとかっちゃんの洗脳でしょうか。
皆さんはどうですか? 番組では、皆さんからのご意見、ご感想お待ちして
おります♪ また、風味堂にオススメのスポーツがありましたら、ぜひ!
変わったスポーツをやっていらっしゃる方は、そんな情報もお寄せくださいませ☆

さ~、もうすぐ、公開録音です!
佐賀のインターナショナルバルーンフェスタ会場でお会いいたしましょう!

☆公開録音のお知らせ☆
11月3日(木)15時半から、佐賀のインターナショナルバルーンフェスタで
番組の公開録音を行います。入場無料、自由にご観覧いただけます。
ぜひ、お近くの方、生風味堂を見に遊びに来てください☆☆  

1102-01s.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/11174

コメント (3)

やまでぃげす:

メールの紹介ありがとうございました。
スキッスダンスは沢山ライブに行ってノリで覚えます!!
それと『エレベスト』の発売楽しみにしています。
ところで・・・このタイトルは誰が考えたんですか?
ナイスネーミングだと思います(笑)!!

びーび:

大阪ライブに行った私としては、
今回のオンエアはキャーキャー言いながら聴いちゃいました(^.^)
だって、
いきなり冒頭に「おっかえり~!」の音源ですもの!
あの瞬間の会場のボルテージは、ホントすごかった。

に加えて、「家出少女A」のライブ音源も嬉しかったです。
あの時は興奮してたけど、改めて冷静に聴いたら、
アレンジ、なんてかっこいいんでしょ!!

やっぱり風味堂のライブはロックロックですね!
でも、バラードもいいので、
このまま、
老若男女にぎやかなライブができますように・・

以上、老女Bより、ペロ^^;

番組スタッフ:

実は、大阪のライブの「おかえり~!」の音は、
ちゃんとかっちゃんが録っていてくれました。
なんと、素晴らしい!!! 

大阪の温かい皆さんの声に、私も会場でじーんとしました♪

また、ベスト盤「エレベスト」については、
今後もちょこちょこ番組内で情報をお伝えしていく予定
です☆ どうぞ、お楽しみに♪ 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)